--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_10
26
(Mon)00:22

今日は狩り狩り日!レア結果はーノ

まず初めにー・・・


ぼーーーっと放置してました・・・(ぇ

10月25日お話6


POT代は昨日妹についていって稼げたのですが・・・

いつも買うキノコ屋さんがいなくてですねー・・




妹が用意終わるの待って・・・

二人で軽く狩りにいきましたー!

す・る・と?



ピロンーってレア音がして

見てみたら・・・

10月25レア1

カリゴウィングキターーー!

SEED破産した私に・・・・

嬉しいレアでした(泣

妹と同時に出したので半分こですが!嬉しかったですねー(泣

10月25レア2

あとは鍵さんのみの結果になりましたー!


その後ー

軽く狩りを終えて


10月25日お話5

ぶ~らぶ~らお散歩~

しながらフレさん&クラメンさんとお話タイム!

10月25お話6

おは足1

やぁ・・今日はまったり~でしたねぇ・・

これもフレさんやクラメンさんのおかげかも?(テレ


私がいた神殿狩場では平和で狩れましたねー(シミジミ

食い残しに関しては少し平和じゃなかったかも・・・・(ボソ

さて!お決まりのコーナー本日のまどか!

10月25日お話2


フレさんとお話していたら狩場から戻るまどかでしたー!

そして!お決まり!ランダムターゲット!!

ランダム10月25日1

ほたるーんでした(テレ


今日はまった~りでしたねぇ・・

明日は良いことあるといいな・・・

うんあると良いな・・・(切実

では今日の日記はここまでお疲れ様ーノ

最後に!

暗号!

○○○○!

露店でちょくちょく購入ありがとうーーー!

今度そっちのクラブにログインしたらたくさん盗撮しまくるから覚悟してね?(マテ

この場を借りてお礼しました(テレ
スポンサーサイト
