--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_10
25
(Sun)00:41

つ・い・に完成ー!

マズ初めにご報告!!

あのですね・・・Nインクリ5個を一気に買いすぎてしまって・・・・・


SEED破産(泣


キノコも残りわずかでまどかが神殿にいるという事でゴミ拾い+POT節約で付いていきましたー!!


10月24日狩り3

あれですよ・・

守護と狩るとPOT節約になりますね!!


SEED破産した私には助かるーー!

10月24日狩り1


多少食い残しはありましたが・・・

平和に狩る事ができました!

今日出たレアは・・・

10月24日レア1


のみ!

その後フォレスト様にゴミを拾ってキノコのPOT代は稼げましたが・・・

明後日のPOT代が・・・


なので!サブちゃんのIN減りますー!(SEED破産してINできない・・・

もし!クラブイベとかありましたらメインで主にうろついているので・・・

緊急の用事があればメインにご連絡お願します!!!(ペコ



さて・・・

つ・い・に!!!


できてしまったんですよ!!!


長くコツコツシオカンボス倒して・・・(泣


200個集めて・・

安いのSEEDで買って・・・・・・

レア狩りでコツコツ頑張って・・

やっとできました・・・・

ブリニクル→真・ブリ4

そう!!!


真・ブリニクル!

ドキドキしながらクエ終了!


すると・・・

ブリニクル→真ブリ5


キターーーーーーーーーーーー!


真ブリ完成(ハート


アイテム欄に・・・

真・ブリ ・・・ヤバイ夢見たい・・・(泣

もう満足しちゃった・・・・うんうん・・・

長かった非常にながかったよぉーーー(泣


まったりフレさんたちとお話をしてー・・

10月24日ぼーっと放置2

ぼーっと放置1

「調子いいですぞおおおおおおおおお」


って何かが踊ってるけど気にしない・・(ぇ

さてお決まりのコーナー本日のまどか!

10月24日狩り2

先陣走ってるまどかでしたー!


そしてランダムターゲットは・・・

あ・・・・・・・・・・・・


撮るの忘れたぁぁぁ!!!


という事で昨日のssから・・・


羅Qんだむるちつ


サブナヤちゃんのクラメンのるちぃるちゃんでしたあああ!


今日はPOT代の危機がありサブちゃんINできませんでしたね・・・

POT代落ち着いたらINしだすと思うので・・・

またお話しましょうね!


あと・・・・・

勘違いしてる方フレさんが複数いたので!ここでお伝えしておきましょうーノ

まどか姫は相方ではなく!

リアル妹なので常にいるだけです!




一様書いておきました(キラン

明日はどんな日になるだろうー・・・

明日は良いことありますように・・・

Nインクリが10回成功しますように・・・(爆

その前に10個買えるSEEDがたまりますように・・・・・


さて今日の日記はここまで!

お疲れ様ですーノ
スポンサーサイト
