2015_10
24
(Sat)00:38

今日はボス巡り日ですねー!そして奇跡が!

まずは・・・

シオボスのお話からしましょうー!

クラメンさんのシオカンH開通お手伝いをしちゃいましたー(テレ

オデン1



そして何事もなく終了っ

オデン108312

クラメンさんとボス狩りは良いですねーまた行けたらいきたいですねー(シミジミ

その後!

妹のアナが神殿Hレベルになっているので・・・

クラメンの方にお話したらボス討伐お手伝いしてくれると聞いて!

みんなでボス巡りしちゃいましたよー!

神殿ボス10231


みんなでホールに待ち合わせをしてー・・

火から順番にやっていくのですが!!!

本当は・・・・ですよ?

一人のクラメンさんが先に入る作戦でしたが・・・・・・・・・

アクシデント発生・・!!!


神殿ボス10232

勢いあまって・・・


私が先に突入しちゃいましたーーーーー!!

妹の話によると・・・

すごい勢いでボスベヤに突っ込んでいったとか・・・・

ボスに睨まれた時もうやるしかないいいい!

と思い!できるだけ死なないようしてましたが・・

神殿ボス10233


燃え尽きました・・・・・(ヒュー

そして!気を取り直して・・・!!!

水!

神殿ボス10234

奇跡的に水は少しなれていたので死なずに?済みました!

そして風ー土と倒していき!

神殿ボス10235

みんなでお話しながらまったりボス攻略・・・

楽しかったですね(ウン

そしてアンペルカで


奇跡がおきました!

神殿ボス10236

ファッツ!!!!

あまり見たことない・・・・AF・・・・・・!

補正はこちらっ

神殿ボス10237

クラメンさんのお話によるとお高いAFらしいです!!!

インクリの血が騒ぐ・・・(フフフ

そして!!

光ー闇といき・・

神殿ボス10238


妹のH開通は終了しました!


お手伝いしてくれたクラメンの皆様ほんとにありがとーーー(ペコ


その後まったりーフレさん&クラメンさんとお話!


お話なう4

お話なう6


さて!お決まりのコーナー本日のまどか!


まどくぁ


お話してる時に隣にくるまどかでしたー!

そしてランダムターゲットはこちらっ!

せりちゃN4


セリちゃんでーす!


今日はボス巡り日でしたねー・・

楽しかったですね(テレ

また行きたいですねー・・


さて今日の日記は終わりますーお疲れ様ー!
スポンサーサイト