--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_10
23
(Fri)00:41

今日はまったりウィーバー!そしてニューテチ育成開始!

今日はまーたり~ウィーバー(テレ

ナヤ育成1

ナヤちゃんも順調にレベル上がったので

これからはパレンシアクエであげようかなーと思ってますー!

そして!

ナヤちゃんはクエ頑張る係りになってもらってー・・・


またまた作成しちゃいましたよぉ!!(何体目のティチだろう・・・

テチ育成1

お決まり!!

気持はベベちゃん装備して!

育成開始ー!

外で待機1


鉱山レベルまで行けたので鉱山ループしてましたぁノ

別IDだからカード一から作らないといけないねぇ・・・

まぁコツコツ頑張るしかないねっ

そして!

テチ育成5

ソウルリンク!利用してそのIDのサブちゃんに火力になってもらい!

鉱山ループしてましたー!

テチ育成2


あとは町に戻りまったりしてましたねーノ

お話やっほぉい2


新しいサブテチちゃん何処のクラブにお世話になろうかなー・・

お話やっほぉい1

一つのクラブさんには声かけたけど・・・

どうしようかなー・・

うーん・・・・・

どうしようか・・・

おはなしやっほぉい


と思いながらフレさん達とお話してましたー!

え?

画像に何かの顔があるって?


「これは!きてますぞおおおおおおおおお!」


おなじみ キタキタおやじさん!


TW世界に見事降臨されました(ぇ


ひ~らり~ひひらり~ひひらりら~♪



フレさん達と会話をして

今日のTWは終わりましたねーノ


さてお決まりのコーナー本日のまどか!

今日のまどぉか1


ぼーっとしてたらいつの間にかいたまどかでしたー!


そしてランダムターゲットはこの人!

ランダム教授1


ぬこぬこ教授でーす!


今日は新ティチ操作をして・・


バランシングの装備がいかに優秀か分かりましたねー・・・

また配られてくれないかなー(泣


では今日の日記はこれまで!お疲れ様ーノ
スポンサーサイト
