--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_10
22
(Thu)00:49

今日は放置&インクリウィーバー!!!!

今日は放置ウィーバーでした!!


クラメンさんorフレさんたちとお話の日になりましたねー・・・


いろいろ相談乗ってくれたフレさん!

お話してくれたフレさん!


今日は本当にありがとー!

さて何故・・・・放置ウィーバーかというと・・・

新しく実装されたソウルリンク

放置してるだけで貯まるという事で・・・・・

いくつくらい貯まるのかな?という実験を兼ねて放置ウィーバーしました!

ソウルレベル1

まずログインの経験地はこちらーーー!

この経験地が落ちるまで何処まで上がるか実験開始ー!

*サブとかにもccしてるので確実な経験地は取れてないかも・・・・?

イザネニャで放置開始!

悪魔ほむら偽者インクリ3

フレさんたちとお話しながらまーったりウィーバー(テレ

悪魔ほむら偽者インクリ6

好きなプレイヤーウォッチングもできてまったり~

悪魔ほむら偽者インクリ4


思った事はー

プレイヤーさんのアバターとか見てますが

可愛い人多いなーと思いましたねー(テレ


そしてーーー!昨日でたレアが・・・

倉庫にあったので インクリ実験しちゃいましたよぉーーー!(炎


偶然!悪魔ほむらマントの方がいたので

レッツインクリしましたー!

悪魔ほむら偽者インクリ1

いっけーーーーーーー!

悪魔ほむら偽者インクリ2

ノーーーーーーーーー(泣


Nインクリの女神よ・・・

私に力をー(パタン

さいきん失敗続き・・・・・

だけど負けないー!確率を取る為日々実験だーーー!(炎

などなど

まった~りしてました~(テレ


さてお決まりのコーナー本日のまどか!

悪魔ほむら偽者インクリ7


狩場から戻ってきてまったりしてるまどかでしたー!

そしてランダムターゲットはこの人!!

悪魔ほむら偽者インクリ5

アルルちゃんでーーす!



さてお決まりをしたので


放置経験地発表しちゃいますーー!

ソウルレベル2


結果こうなりましたー!

貯まったのかなー?

以上報告でしたー!


そして・・

知り合いしか知らない暗号!

○○○メ!

載せておきますねー(キラン

それは・・・・・・・・・


その四文字は知ってる人しか知らない暗号です(キラン


一個一個意味があるので!!

もし分かったら・・・・・・・・

金田一より上ですねーー!

キンダニ





その四文字あてた人!

そして!

その意味をあてた人!

いい事あるかもね?(ぇ

回答が気になる方もし居ましたら連絡よろしくねーノ

では今日の日記はこれまで!

明日は良いことありますように・・・

お疲れ様ーノ
スポンサーサイト
