2015_10
21
(Wed)00:45

ソウルリンク初箱開けましたー!そして!またインクリ実験しましたよぉ!



あっお気づきかも?


背景と動画また追加しちゃいましたよぉー!


動画や音楽を聴きながらまったりしていって欲しいですー!


ではTWの話題からーノ








さて!では初めに・・・

何書こうー・・・


では!インクリ実験!初めに書きますー!

今日も妹以外のマントの人の上でインクリする確率は何パーセントか実験するため

ネニャでずーーっと放置している悪魔ほむらマントがいたので!!!

こそっと3回実験してみました!

一回目だけss載せます!

インクリレッツ10月20日1

何のアイテムはお分かりの方はいるかも?

そう!!!

昨日ナヤのクラメンさんといったときに出たレアです!


では・・・・


ポチ・・・


インクリレッツ10月20日2


のーーーーーーーーーーーーーー(泣

タイムスコープーーーーーーーーー(泣


その後二回インクリしましたが・・

失敗・・・・・・・・・


ノーーーーーーーーーーーーーー(泣


三回目・・・・・・・・・・・・


チーン・・・(パタン・・


今日の実験結果・・・・

成功0でした・・・ガクガク


次の実験でもし悪魔ほむらマントが成功しなければ・・・

妹を常に呼び出すかー・・・(キラン

実験はまだまだ続く~~(炎

その後

戦場にいってー

10月20日祝際


レア狩りしましたー!でたレア総合はこちら!

10月20日レア3
10月20日レア1
10月20レア2


N神殿・・・2分も狩らないうちに・・・

レアきました!

その後SEED欲しいためコア狙いで狩っていましたー!

そして!ソウルリンクでついに特級箱が手にはいり・・・

とっきゅう箱10月20日1

イザ(ポチ


・・・・・・・・・・・・・・


キターーーーーーーー!


シベリンーーーー!



見た目こんな感じーノ

とっきゅう箱10月20日2



そして私の箱の結果が流れましたね!


ちょっとドキドキしました(テレ



とっきゅう箱10月20日3




その後試しに装備したら

シベ凜AF

可愛いーーー(ポッ


次はベンヤかテチかアナ来て欲しいですねー(シミジミ


そして!

後ろにいるまどか1


今日もクラメンさんとお話をして一日が終わりましたーノ

そして!お決まりのコーナー!

本日のまどか!

まどく

クラメンさんとお話していたらいつの間にかくるまどかでしたー!


そしてーーー!ランダムターゲットはこの人!!

ノゲムネム1


ノゲムマスターネムちゃんでーーす!

今日はまったり日でしたねー

明日は良いことあるといいな・・・


うんあってほしいですね・・・・


ではお疲れ様ですーノ
スポンサーサイト