--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_10
20
(Tue)00:58

ブログアップデート!第二段やっちゃいましたよぉ!!そして久々のIAやりました!

ブログをみなさんお分かりの通り!!

アップデート第二段しましたーー!


背景画像をまた!!!変更しましたー!

妹がお気に入りの画像を編集し後ろに載せましたーーー!

文字も黒くして少しは見やすくなってると思うのですがー・・・

あと動画も増やしてあるので!


動画や音楽を聴きながらまったりしていってくれたら嬉しいですー!

日々ブログ更新頑張っていきたいと思っているのでよろしくお願いします(ペコ

そして!TWの話に移りましょうー!

まず初めにー!

ナヤちゃんはそろそろ・・・?

ハゼデビューという事で!!

背伸びしてハゼに試し狩りいってきましたーーーー!

狩れるには狩れますが・・・・・・・

フルボッコ!!!でしたねぇ(シミジミ

結果が・・・

ハゼ10月19日狩り1

ハイ!氷結で死亡ー!!(チーン

ハゼ10月19日狩り2



ハゼ10月19日狩り3


クラメンさんが護衛で来てくれるらしく・・・・(優しいー・・

向かってくれていたらしいのですが・・・・・

もうすでに死んでいましたー(ナムナム


私がフリマで0のHPを回復させようと座っていたら護衛で来てくれていたクラメンさんも来てくれてー!

妹が駆けつけて来てくれてー・・・!

守護さんがクラメンさんにいるらしく!いこーーーって話になりまして・・・

守護さん待っていたのですが!

ハゼ10月19日狩り4

いつのまーにか・・・

ハゼ10月19日狩り6

お話会になっていましたー(テレ

ハゼ10月19日狩り7

その後ノリで!


久々のIA書いてしまいましたよーーー!

まず一作品目!

IA10月19日2

マカロニ!

何でマカロニ!!って思われる方いるかも?

まぁそれはノータッチで(テレ

二作品目!

10月19日花1

花!!のつもり(泣


そして!!

クラメンさんが放置入ると知り!!!

IA10月19日3

反応見たさに・・・

書いてしまいました(テレ


その後みんなでオルリーいきましたよぉーノ

オルリー10月19日1

みんなでオルリーをしていたら・・・

オルリー10月19日2

頭ふってきたーーーー!!


コレハ・・・インクリ材料が・・キターーーーー(ドキドキ

オルリー10月19日4


その後終わりみんなとお話をしていました!

オルリー10月19日5

ブログ見てる方に質問!

この丸い・・・

木の後ろにいるのはなーーんだ?


①木の精霊
②オバケ
③ストーカー
④パパラッチ
⑤まどか
⑥遅れてきたクラメン


さてどーーーれだ!!!


正解はブログの最後に書いておくねーノ



みんなでお話していたら・・・


いつの間にか0時すぎていて・・・・


TWは終わりましたーーー!


さて!お決まりのコーナー本日のまどか!

作ってる最中にくる1


IA作成中に 目の前に座るまどかでしたー!


そしてーーーーお決まりランダムターゲットはコチラーーノ

クロエちゃんがお世話になっているふもふも桜のマスター!

おきまり定番の!

局長ーーー!

10月19日局長1


でした!!!!

今日はチャットウィーバーでしたね(ウン

クラメンさんとフレさんのおかげで楽しくプレイすることができました!(感謝・・・感謝・・・


明日も良いことおきます様にー!



さて!!!

さっきの答えの正解はーーー!


オルリー10月19日7


⑤番のまどかでしたーーーー!


当たった方!もし!!!いましたら明日の運勢良いかもね?

では今日のブログはこれで終わりー

お疲れ様ーノ
スポンサーサイト
