--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_10
19
(Mon)01:06

今日はPTウィーバーでしたねー!あとブログちょっぴりアップデートしましたよぉ!

みなさんお分かりかも?しれませんが!!!


このブログ大規模アップデートしましたー!

後ろの背景がちょくちょく変わったり・・・

文字の色がちょくちょく変わったり・・・

いろいろ変更しまくりましたが!

妹と相談した結果!


今の形で収まりました!

お気づきかもしれませんが・・・・

まどかマギカ専用BGMとTW専用BGMをプロフィールに載せました!

BGMを聞きながらまったりして欲しいと言う気持で載せましたー!

では!アップデート内容の説明はここまでにしまして・・・

TWのお話をしましょうノ


まず初めに!ナヤちゃんのお話を!

ナヤ育成10月19日


ひたすらナヤちゃんで狩り!狩り!

10月19日お話


目標レベル達成をしてー!クラメンさんとお話をして!

メインでシオカンボス討伐しに行きましたー!

バナナ10月19日1

その後ナヤのクラメンさんを誘ってシオカンボスの旅をしましたーノ

シオボス10月18日1

フランケンー!

シオボス10月18日2」

バナナー!

シオボス10月18日3

ギミールー!

を討伐しました!

いつも一人でソロで討伐してるので新鮮で楽しかったですねー!

その後軽くコア狙い行きましたが出ませんでした・・・(トホホ

そして!ナヤのクラブでオルリーいくとの事で参加させて貰いました(ヤター

10月19日オルリー3

みんなで待機中ー!

10月19日オルリー1

全員集合!(テレ

そしてみんなでシオカンいってー・・・

10月19日オルリー2


無事終了ーーーノ

その後オデン行くという話に・・・!!!

私もオデン参加しちゃいましたーーー!


三人でオデン討伐に向かいましたー(トコトコ

その光景の一部を載せますー!

オデン1

オデン2


オデン3

そして!一回も死なずに!(奇跡

オデンクリヤー!!!

やぁ・・・・久々のオデン楽しかったですねー(テレ

最近神殿ボスしか行ってなかったので久々ですごい楽しかったですー!

また行けたらいきましょーー!!!

そしてー

みんなとフレさんとまったりお話して!

オデン5

オデン4

今日のTWは終わりました!


さてーお決まりのコーナー本日のまどか!

アナをみてるまどか


この穴の下は何があるんだろうー?

と呟いていたまどかでしたー!


そしてーーーー!ランダムターゲットはこの人!!!

ランダムアリス


ナヤサブでお世話になってるマスターアリスちゃんですー!


今日はPTプレイが多い日でしたねー!

いつもソロが多いので楽しかったですねー(テレ

今度は妹も入れてみんなで行きたいですねー!

では今日の日記はここまでお疲れ様ーノ
スポンサーサイト
