--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_10
18
(Sun)00:36

今日は何したかなーそうだ!Nインクリ実験しましたよ!

まず初めにー!

ぼーーーー



昨日!

サブナヤちゃんがー!

クラブ名1

というクラブさんにお世話になり始めたので!!ナヤ育成開始しましたー!


今日はナヤで狩り!

ナヤ育成1

狩り!

ナヤ育成3

しましたー!

クラメンさん&フレとチャットしながら狩りしてたのでいつの間にか・・・・

レベルがけっこう上がっている・・・・!

これもクラメンさん&フレのおかげかな・・・・!

チャットしながら狩りっていつの間にかたくさん狩ってますよねー!(テレ

そしてモチベ上がった第二の理由!


そう!!!ソウルリンク!

狩り途中に・・・・

スキル発動!

ナヤ育成2

メインがキターーーーーーーーーーーーー!!!

台詞テチだけど・・(ボソ

と興奮していたのでそれも含めて狩りペース上がりましたねー(テレ


ぼーっとナヤ1

その後フリマでフレさんたちとお話して!まーーったりプレイヤーウォッチングをしていたらっ

オルリー二人1



クラメンさんがオルリー行くらしく!私も参加しちゃいましたーノ(久々のオルリーでしたねぇー・・・



今日のレア総合はこちらー!

10月17日レア1

箱まつ~~り~~~!!

サブナヤちゃん気が付けば120は持ってましたね・・・!


さて・・・


またやってしまいましたよぉぉぉぉ!

レッツインクリ実験!!

悪魔ほむらマントで今まで成功率0でしたので実験で再度インクリしました!

さて・・・歩いていると・・・


おっ


知らない悪魔ほむらマント発見!!!

悪ほむらインクリ1


ネニャでずーーっと放置したのでやらせて貰いました(テレ

結果はーーーー!

悪魔ほむらインクリ2


ノーーーーーー(泣


オブリビオマガジーーン(泣


あと2個アイテム実験でやらせて貰いましたが・・・・


オール失敗・・・・


インクリ用で買い占めた弾丸が・・・・パーーー(泣

Nインクリ残り一個になってしまいました・・・・・

安いNインクリを求めないと・・・・(ウロウロ



マントだから成功する!説はないという事がわかりますねー・・・

実際マントの人をランダムでインクリしてますが全部失敗してるんですよねー・・

Nインクリの成功するには妹以外に他に成功率上がる方法があるのか・・・

実験が必要ですねーーー(炎


Nインクリが燃えますよーーー!



以上インクリ実験結果でしたー!

まだまだ実験頑張りますー!


さてではお決まりのコーナー本日のまどか!

飛んでいたらいつの間にかいた


ログインしたらいつの間にか座っているまどかでしたー!


そしてーーー!お決まりのコーナーランダムターゲットはこの方!!!

今日のカリちゃん

隙を見計らいパパラッチ成功!

カリちゃんでーーーす!!!

今日はサブ日でしたねーーー!!!

サブの装備消えるまでもうちょっと日にちあるけど

できる限り上げつつ

レア狩りがんばって行きたいと思いますーーー!



では今日の日記はここまでー!


お疲れ様ですーノ
スポンサーサイト
