2015_10
17
(Sat)15:54

ソウルリンク載せちゃいます!!!

10月16日の日記更新しまーーす!


初めにー!

ソウルリンク関連で更新しますー!


サブ達短家イン1

そう・・・ネニャでぼーーっとしながらサブと元メインを探検に行かせてー・・

ネニャお話10月16日


ぼーーーっとマドマギのゲームしながらフレさんたちとお話していたらー・・

成長した4

元メインとソウルリンクLVが10に!

そしてLVUPを押したら・・・

成長した1

いきなりクエスト発生!!!

成長した2

クエストが進んでいきー

ん?

何あの・・・ボール・・・


ゴシゴシ・・・

成長した15


ジーーーー

あれ?何処かで見たことあるよね・・・・・・何処だっけ・・・・・・

!!!!!!!!!!!!!


分かったーーーーーーーー!!


成長した15

このボール・・・あれですよね・・

mノンスター

モンスターボールに似てませんかーーーーー??

見事なポケモンとコラボ!!!!


成長した3

そうかぁ・・・

テチテチで現れたのが誰かにゲットされているのか・・・・・・

その後!

話が流れていきー・・・

成長した7


何かモンスターを討伐することに!


成長した16


綺麗なフィールドに飛ばされ・・

成長した9
成長した10
成長した11

敵を倒していき・・・

ボス登場!攻撃パターンを載せておきますーノ

成長した12


成長した13

夜明けのボスと攻撃パターンにてますねー・・・

だけどモンスターすごく硬くて倒すのが苦戦しました・・・!!

そしてよーやく討伐できてー・・・

成長した14

ネニャに報告しにいきましたー!

成長した5

報酬を受け取り・・・

成長した6

元メインとのレベルが1に戻りましたー!

そして!コボルトと精霊の森とのレア出しにいき・・・

レア報告はこちらーノ

10月17日レア1
10月17日レア2

今日こそ・・・レア落としてみせる・・・(炎




そしてまたネニャでぼーっとフレさんたちとお話してー

お話なう10月17日1

その後!!

気になっていたクラブさんに勇気出して声を掛けて・・・・・!


一週間体験でサブナヤちゃんを入れてもらいましたー!

メインと両方育成なので・・・・・・

サブナヤちゃんも育成頑張りますので新しいクラブの皆様よろしくお願いしますーーー!(ペコ

さて!お決まりのコーナー本日のまどか!

ぼーっとしてたら遊びに来たまどか


ぼーーっとしていたらいつの間にか近くにいたまどかでしたー!

そして!お決まりランダムターゲット!!

ミラちゃんがお世話になっているマスター!

ランダムチャーム1

ちゃーむちゃんでーーすノ


昨日は落ちるの遅かったので更新遅れましたー!

今日はナヤ育成も含め装備揃える為のレア狩りもしないと・・・(アタフタ


よしでは!!!

TWの世界にリンクスターーート!
スポンサーサイト