--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_10
16
(Fri)00:35

今日はまったり~のんびり~プロフィールちょっといじったよぉ~ノ

今日はホントまった~り日でしたねー!

シオカンバナナ10月15日2

シオカンバナナ10月15日

初めにシオカンボスいって~

その後

戦場に行ってー・・

戦場4



サブと元メインを探検にいかせてー

サブちゃん探検2


昨日のリベンジ!!!

岩石2と精霊の森に突撃しましたーーー!!!

狩りマミ1


元メインと共に共同作業(テレ

石化とか氷結すると動き止るのどうにかしてほしいですよね・・・(シミジミ


今日の総合レア結果はこちらーノ

10月15日レア2
10月15日レア3
10月15日レア1

コアキターーーーー!!!



頑張ればきっと叶いますね!!!

これでSEED不足地獄から少し逃げれるーーー!(ヤター

そして~

今日ふら~ふら~


ふらふらお散歩4


お散歩していたら!

お話局長1

局長発見!!

久々に見たので確保しました!!!


お話局長2

その後フレさん達とお話をして今日のTWは終わりましたーノ


そしてお決まりのコーナー本日のまどか!!

走るまどか14


フリマで走るまどかでしたーノ


そして!お決まり!ランダムターゲットはこの人!!!


局長の後姿


局長の後姿!!!でした!!!


今日はウン

チャット日ですねーー!

目的のコアが来てくれてちょっと気持が嬉しかったですね(テレ

話変わりますが!


つ・い・に!


このブログのプロフィールにBGMが追加しましたよーーーー!


まだ!まだ!編集していこうと思ってるので!

編集頑張っていきますーーーノ


さて!今日はこれで日記は終わりますー!


お疲れ様ーノ
スポンサーサイト
