--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_10
15
(Thu)00:24

ソウルリンク!今日はマッスル君とーシベです!インクリ実験しちゃいました(テレ

では初めにソウルリンク!!!

から!

まず初めにっ

シベリンー!

いつもテチの会話載せましたが今日はノクターンとシベの会話の一部を見せますーノ

ノクシベ1

シベって・・・

カッコイイねー・・・!

会話集がこちらっ!

ノクシベ4

・・・・・・・・・・・・

ノクシベ3

プレイボーイ!!!!

シベ操作あまりしたことないので・・・

こんなキャラだったとはー(シミジミ

まるで何処かのクラブマスターを見てるみたいだ・・・(ぇ

そのマスターさんも最近見ないしー・・・

見つけ次第檻に閉じ込めよう・・(ぇ


そして!最後の画像提供となります!

ムチムチの!

イサック!!

イサピン4

イサック優しそうー・・

見た目ですがー!

今回は!イスピンと会話させてみましたー!

イサピン3

ピン可愛いー(ボソ

イサピン2


うん・・・・

笑顔が優しそうですねー!!


10月14日狩り2

今日は気分を変えてコボルトでレア狙いしました!!!

SEED不足とサブ装備を整える為・・

10月14日狩り1


狩り!狩り!狩り!

そしてN神殿に行き!!!

狩り!狩り!狩り!

フレさん達と会話しながらのレア狩りだったのでいつの間にか時間がすぎていきましたねー!

シオカンボスも行きましたが・・

フッ・・・・

結果は0ですねー!!いつもの事ですね(シミジミ

ではレアの総合載せておきますーノ

10月14日レア2
10月14日レア1

コボルトさんにも裏切られたーーーーー(泣

明日こそ・・・土下座させてコア出させて見せる!!(炎

さてー!!!

露店で買ってくれた方のおかげでーーー!


Nインクリ  購入できましたーーーーーーーー!(祝


Nインクリがアイテムボックスに来て心がまったりになったその時!!!!

キラン!!

知らないまどかマント発見ーーーーー!!!

手元にインクリ!

やるしかない!!(ゴクリ

昨日か一昨日に出たレアに!!!

偽まどか10月14日1


レッツインクリ!!

結果はー!

偽まどか10月14日2


オブリビオバンドーーー!カンバーーク(泣

その後・・・

フリマで 別のまどかマント実験しましたが

失敗・・・・・・・・・・・・

マガジーーーン(泣

やはり・・・・・・・・

妹じゃないと成功しないとつくづく思いましたー・・・


他に 悪魔ほむらマント 偶然見かけて 実験でインクリ入れましたが

みんな・・・

失敗・・・・・・・・


そしてSEEDが・・・・・・・・・・

絶望・・・・・・・(チーン

インクリって楽しいけどすぐSEEDなくなるよね・・・・

レア大物出さないと・・・ヤバイーーーー!!!


なので引き続きレア狩り頑張ります!(炎

その後

お話10月14日1


お決まりのプレイヤーウオッチングをしながら

フレさん達とお話をして今日のTWは終わりましたーノ



さて!お決まりのコーナー本日のまどか!

ぼーっとしてるまどか2


ネニャでフレさん達とお話していたらいつの間にかいたまどかでしたー!


そしてお決まりのコーナーランダムターゲットはこちらっ!


10月14日恋

キャットのマスターの恋ちゃんですー!

今日はチャット日でしたねー!

フレさん達のおかげでレア狩りの時間があっという間に過ぎました!

また話そうねーーーノノノ

さて今日の日記はこれまでーお疲れ様ー!
スポンサーサイト
