2015_10
14
(Wed)00:46

ソウルリンク!今日の画像は!!ジョシュ&ランジェ!

今日はー!

お待ちかね!!(私が)

ジョシュアでーーす!

画像提供者は妹のまどか姫です!

zilyosilyu.png

・・・・・・・・・・(パタン

カッコイイーーーーーーーーーーー!!!(キャー

ジョシュア観賞用で一体いますが・・・

今は倉庫に・・・(泣

鯖のジョシュアさんをウォッチングするのが多いですねー(シミジミ

特に!!!前一緒のクラブで仲良くなったジョシュアさんがすごいイケメンで!!!最近見なくなってしまって・・・・・

戻ってきてほしいですねー!!(シミジミ

もし見つけたら!!確保してss取りまくるーーーーー!!!(炎

次!

ランジェー!

画像提供は妹のまどか姫からですー!

ranzie.png


!!!

カッコイイんですけどーーーーーーーー!!

ランジェもイケメンーと思っていましたがイケメンですね!!!!

今日の画像は・・・

イケメンパラダイスーーーー!!!

さて!今日した事はー・・

メインでINをして

10月13日探検

サブ&元メイン探検にいかせてー

消えてしまったサブ装備復旧+SEED不足地獄から 立ち直る為に!!

10月13日レア4

ひたすら狩り!!!狩り!!!

コアエリアを軽くレア狩りし・・・

10月13日レア4

神殿Nで軽くレア狩り!


え?シオカンボス?

フッ・・・・・・・・・・・

縁がないのよ・・(泣


今日のレア総合報告しますーノ

10月13日レア1
10月13日レア2
10月13日レア3
10月12日
10月11日レア1

など振って来てくれました!

N鍵ちゃんゲット!しました!が・・・・・・

コアが来てくれない・・・

明日には来ると嬉しいですね!

10月13日会話1


そしてまったーりプレイヤーウオッチングしながら

フレさん達とまったりお話をしてー

今日のウィーバーは終わりましたー!


さてお決まりのコーナー本日のまどか!

放置まどか14



ぼーっとしていたらいつの間にか横にいたまどかでしたー!


そして!ランダムターゲットはこの人!!

局長


ふもふも桜マスターの局長です!


今日はまったりウィーバーでしたねー

明日は良いこと起きますようにー・・・

ではお疲れ様ですーノ
スポンサーサイト