--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_10
13
(Tue)00:20

ソウルリンク!!今日の画像はナヤちゃんとマキシちゃん貼りますー!

では初めにナヤちゃん貼りますーーノノ

ナヤテチ1


ふむふむ神秘的だ(テレ

ナヤテチの会話集はこちらー!

ナヤテチ2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


顔!!顔!!!!怖いんですけどーーーーーー!!!

テチ・・・平和すぎ!!


ナヤテチ3


そしてーー次は!!!


リンクss撮る為に新しいマキシ君を作成しました(テレ

出来立てホヤホヤのマキシ君の画像はこちらー!


テチマキ1



え・・・・・・・・・・・

カッコイイと思ってしまった・・・!

テチマキの会話がこちらっ

テチマキ2

テチマキ3

テチって薬作れるんだねー!!(今知った・・・


そして!!メインにcc!!!

お決まり!シオカンボスに挑みました!

シオカンボス討伐1


結果・・・?


フフフ・・・


縁がないのよ・・・(泣



途中可愛いぬこ教授がいたのでアイスクリームをプレゼントしてシオカンから去りました!

教示に絵図家


そしてー・・・

10月12日狩り2



戦場にいって・・

10月12日狩り1

元メインと共に狩ってー

今日出た総合結果をお知らせーノ

10月12日レア2
10月12日レア1
10月12日

そしてーーー!

世界樹の交渉を入れて・・・

10月13日取引1


SEEDで購入できましたー!(ヤッター



これで本格的にSEED不足に・・・(泣


N神殿で狩って狩って・・・SEED取り戻さないとー!!


POT代は残りましたが・・・

大ピンチだーーーー!!!

さて!お決まり本日のまどか!


今日のまどぉか1


ぼーっと突っ立っていたら横にきたまどかでしたーノ

そしてーー!!お決まりランダームターゲットは!!

・・・・・・・・・・・・


撮るの忘れてた!!


という事で過去のssからー・・・・


ERUZAファイツ3


要塞後のエルちゃんでしたーーー!

今日はまーったり!

何事もなく終わりましたねー(テレ

平和が一番だー!(のほほ~ん


さて今日の日記はここまで!

見に来てくれてる人に良い事がありますようにー!

ではお疲れ様ですーノ
スポンサーサイト
