--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_10
12
(Mon)00:22

ソウルリンク!今日はボリちゃんと!ミラ姉ちゃんー!あとインクリもしました!

初めに!

ボリちゃんとメインがリンクー!

ボリテリ1

凛々しいーーーー!!

そして会話がこちらーノ

ボリテチ2


ボリテチ3

そして!次!!!


ミラ姉ねぇぇぇ様!


ミラテチ1

カッコイイーーーーーーー!!
そして会話がこちらっ!

ミラテチ2

ミラテチ3


仲良しさんだねーノ

そしてその後メインにccして!

レッツレア狩り!

レア狩り風景1

その後・・・・


おばけ1



モンスターのお化けとも遭遇(ガクガク

表示はされてるのに攻撃当たらないって・・・・(ヒーーーー


その後どんどんプレイヤーのみなさんが来て・・・

定点初めた方が出てきまして・・・ドミノみたく定点者が・・・

狩場がなくなり シオカンボスに向かいました!


シオカンボス倒してー

結果・・・・


0 


縁がなかったんですよ(泣


そして!

まみひめ2

元メインに怒られました!(癒されるー

台詞はテチだけど・・・

えっと本日のレア総合載せておきますねーノ

10月11日レア1
10月11日レア2
10月11日レア3
10月11日レア4
10月11日レア5

などなど振ってきましたー!

そして!!

お決まり!!!

また

インクリしちゃいましたー!!!

イグニーインクリ1

出たばかりのイグニをインクリ!!

結果はー・・

イグニーインクリ2


ノーーーーーーーーーーー(泣


その後!

前に出たビブラちゃんを露店に出していたら!

取引が来てくれてー

びぶら取引1


Nインクリの上の・・・上の・・・・上の・・・?


強い!インクリが手にはいりましたよーーーーー!!!

このインクリを何かに突っ込みたくてワクワクします(テレ


そして!お決まりのコーナー本日のまどか!

露店作ったら


露店つくったら横にいたまどかでしたー!

そして!お決まりのランダムターゲットはこの人!

アルちゃん12


染色したらしく!

ニュー染色をお披露目してくれたアルルちゃんでーす!


今日はまったり日でしたねーノ

明日は良いことあるかなー・・

ここのブログ見に来てくれる方にいい事ありますようにー!

ではお疲れ様ですーノ
スポンサーサイト
