--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_10
11
(Sun)00:34

ソウルリンク四日目!!要塞見学して・・インクリ実験もしましたよぉ!

では!!


初めに

サブとメインがひとつになった画像を貼りますねー!

まずは!ノクターンバージョン!

テチノク1

可愛いーーーーーーーーー!!!女の子みたい(テレ

テチとの会話がこちらっ

テチノク2

テチノク3

テチって平和だ・・・・・


そして!!次!!!


ルシアンバージョン!!

テチルシ1

ルシも可愛いーーーー!!!

そしてルシテチの会話がこちらっ

テチルシ2

テチルシ3

天然コンビ・・・・・?

明日はどのサブとリンクしようかなー(ワクワク

そしてメインにccして!

レッツレア狩り!!!

10月10日レア3

ひたすら狩り狩り!

10月10日狩り1


レア狩りの総合結果はこちらーノ

10月10日レア4
10月10日レア2
10月10日レア1

鍵さんゲットー!しましたので目標達成ですーノ

そして!!

フレさんたちのクラブが戦うと叫びを見て!!

ERUZAファイツ

レッツ観戦しにいきましたー!

eruzaファイツ2

両方お知り合いの方がいるクラブなので!

応援にいきましたー!

そしてーーー!

またまたやってしましました・・・

Nインクリ実験!

まどかマントの人の上でインクリ成功率上がるのかな?と思いインクリしてたのですが

結果

妹以外のまどかマントの方全て失敗・・・・・・・・・・

まどかマントではなく 妹本体でしか効果ないことに気が付いた私!


なので

妹の露店の上では成功率上がるのかな?と勝手に考えた私・・・・

手元にインクリ

やるしかない!!!

という事で・・・


インクリしちゃいましたーー!

露店インクリ1


その結果は!!!


露店じゃむりだった




エランダーーーーーーーー!!!(泣


露店ではなく・・・


妹本体じゃないと・・・効果ないと結果がでました!!

実験は実験まだまだ続くー!(炎

そして!お決まりのコーナー本日のまどか!

お話してるまどか1


フレさんとお話していたら隣にいたまどかでしたー!


お決まりのランダムコーナー!!

久しぶりにみましたーーーー!!!

のですかさずssカシャ!

アイロン久しぶり1


ロンロンでーすノ


ジョシュカッコイイーーー(テレ


今日はチャット・・・・

狩りウィーバーでしたねぇー

明日は良いことありますように・・


お疲れ様ですー!
スポンサーサイト
