2015_10
10
(Sat)01:23

ソウルリンク三日目!別キャラのソウルリンクの画像のせちゃうよーノ

まず初めにー

つ・い・に!


サブちゃんとメインがひとつになるとき!!!

まずはロアミニバージョン!!!

ロアミニ1

・・・・ボンキュボン・・・

さすがおねぇさま・・・

そして!テチとの会話はこちら!

ロアテチ1

ロアテチ2

テチって平和な性格だねー(シミジミ


そしてーーーー!!!

サブのクロエちゃんとメインを一つに!!!!

クロテチ1

会話がこちらっ

クロテチ2

クロテチ3

けっこう親しいのかなテチとクロエ!

その後クロエで試しにメインを出させたんですがー

テチクロエ1

・・・・・・・・・・

メインが・・・


メインが・・・・


キャーーーー(興奮中

もうテンションアゲアゲです!

サブとメインと一緒の狩場いれるとか・・・・・

今まであり得なかったからまだ興奮が収まらない・・・

台詞はテチだけど・・



その後メインでinをして

探索2

サブと元メインがお仕事終わったみたいで座っていたので・・

探検3

また行かせました!!

その後バナナ様を退治してー

シオカンバナナ様

お決まり・・・

元メインのお説教タイム!!

クロテチ4

あー癒される・・・

その後神殿Nで狩りをしてー!

10月10日レア2

目的の鍵さん出たので

祝際5


妹を呼び出し祝際にgoしました!

その後村でプレイヤーウォッチングしていると!

その後久々のフレさんが!!

いたので嬉しくてお話してましたー!

ランダムエリリン1

妖精にイタズラ中ー(ぁ

祝際7

再度プレイヤーウオッチングしながらお話してー

みんな出してたので・・

イタズラでサブちゃん出して・・・

遊んでた1


今日のTWは終わりましたーノ


そしてーーー!お決まりのコーナー本日のまどぉか!

狩場を撮影しようと乱入したのですが・・・

SS確保1

よしSS確保したから帰ろうと思ったら突然フリーズ・・・

戻ったら

とんでもないことになってましたぁぁぁぁ!!

SS確保2

まだかな・・・と待っていても・・

SS確保3

あれ・・・まだ?

切れてるホワイ

ちょっと移動したら世界が神殿に戻って

このSS撮り終わってる頃には元に戻っていました!!


どういう事ーーー!!!


あれですね・・・・・

異空間に飛ばされたのですね・・・

そう思っておきましょう・・・


さて!おきまり!!ランダムターゲットはこちら!

久々にみた!!!のでついSSを撮ってしまいました(テレ

たみよちゃまぁぁぁ

たみよちゃんでーーーす!


今日は・・・・

プレイヤーウオッチング日ですね(シミジミ

狩場より街にいるほうが多かったかもー

明日は良いことあるといいなー

では日記はこれまで!

お疲れ様ーノ



スポンサーサイト