--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_10
09
(Fri)01:36

ソウルリンク!二日目! 画像載せちゃうよーノ

えっとー

妹から画像提供があり!

載せます!ソウルリンクの画像集いってみよーーーー

まずはっイスピン!!!


isupin.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


可愛いいんですけどーーーーーーー!!!

次に!

ベンヤ!

bennya.png

・・・・・・・・・・・

可愛いんですけどーーーーーーーー!!!


次!

イソレット!

isore.png


かっ可愛い・・・(パタン


そして最後!

アナフル!

anabery.png

・・・・

可愛すぎる・・・(パタン


妹から画像提供してもらい・・

初めて私見ましたが・・・・・・・


一言感想は・・


可愛すぎるんですけどーーーーーーーーーー!!!



そして!

探索1


昨日から第二サブと元メインに探検させていたんですが!


探検からもらってきてくれた箱


こんな箱を持ってきてくれました!!

箱の中身を開けたら・・・

探検からもらってきてくれた箱2


経験地持ってきてくれました!

これ・・・サブ育成に良いねぇ・・・・(ウン

その後リンク経験地を貯めるため!!

レッツレア狩り!!+リンク経験地貯めにレッツGOー!

10月9日狩り1

まずは!土にいきました!が・・・・

食い残しが多数あり・・・・

移動(泣


10月9日狩り3


そして!!

雷一般で狩りをしました!


今日の神殿レア結果!

10月9日狩り2


ノミ!

鍵さんが一個も来てくれなかったから目標未達成でした(泣

リンクイベでアバターもらえるらしいですよねー・・・

期限付きのアバター!

ランダムでもらえた1

クロエちゃんが来てくれましたー!




その後休憩をはさみー

アイスをプレゼント

局長の露店にプレゼントのアイスを渡してー

精霊の森で!!


レッツコア狙い開始!!!


ですが・・・


頑張って狩ったのに・・・


レア0  オーーーノーーー(泣

次こそコア・・・・


きてほしいなぁ(チラチラ


さて!お決まりのコーナー本日のまどか!

10月9日まどか


ぼーーーっとプレイヤーウオッチングしてたら横にいたまどかでしたー!


そして!おきまりランダムターゲットはこの人!!

久しぶりの局長1


ふもふも桜ノ局長でしたーー!

相変わらずアナ可愛い・・・・・


今日はー


リンクエンジョイウィーバーでしたね!


久しぶりにINしてきたフレさんを見てお話できて嬉しかったですね(テレ

またIN合ったらお話したいですねー!

フレさんには感謝感謝・・・・・(泣


さて今日はこれで終わりにしましょうっ

お疲れ様ーノ
スポンサーサイト
