2015_10
08
(Thu)00:35

ついに来ましたねソウルリンク!!!テンションアゲアゲノノノノ

ついに!!!

きましたねーーー!

ソウルリンクシステム!!!

どんなシステムなのかな?

とは気になっていたんですよ実は・・・・・・・


そして!!

メインとサブが一つになるとき!!!


初めこんな画像が・・・・!(テチバージョン)

リンクテチロア1


そして!妹から画像提供がありました!
(アナバージョン)

anabery32.png

アナも可愛い・・・・・(テレ


そして話は戻りっ

その後ロアミニとレッツリンク!!!


と・・・・・・・・・

何故か・・・

テチロア2

こういう会話が流れて・・・

テチロア3

リンク完了ーーーー!!!


そして・・・


ロアミニとテチがこういう会話なのなら・・・


テチテチはどういう風に言うか非常に気になり・・・・


元メインとレッツリンク!!!!

テチテチ1

ふむふむ・・・

ロアミニと一緒だね・・・

テチテチ2

誰!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テチとテチの会話かなと・・・

期待してたのに・・・・くーーー(泣



まずは公式サイトの説明を貼りますー!

スキル表示4


スキルを使うとなんと!!!!

リンクした自分のキャラが横に出てくるんですよ!!


まずは!

ロアミニちゃんの出方!

テチロア4

おねぇさまーーーーーーーーーー!!!


そして・・・テンション上がった元メインとのコラボ・・・・・

テチテチ3

元メインが・・・・

一緒に近くにいる・・・(パタン・・

モンスターがいない所で召喚すると怒られちゃうらしい・・・台詞はテチだけど・・・

元メインに怒られる・・・もっと

怒ってーーーーーーーーーー!!!


そして!!!

狩場で

元メインを呼び出しました!

す・る・と!!!

テチテチ7

ティロ!フィナーレー!

台詞はテチだけど・・・・

マミさんとほむほむの共演もう幸せだ・・・

そして!

もう一個のスキル!

スキル表示3


サブ達とメインが協力しないと出てこないスキル!発動!

テチロアリンク

カッコイイーーーーー!!!

火力上がるのかな・・・?

と思って試しに狩ると

テチロアリンク2


火力UPしてました!

キャラ達が力くれてるんですね(シミジミ

そして今日のレア総合を載せますーノ

10月7日レア2
10月7日レア1

ですね!鍵ちゃんきてよかったですー!

そして!

10月7日ねにゃ

狩りつかれてまーったりしてましたーノ

そしてお決まりのコーナー本日のまどか!

殴られてるまどか1

モンスターと戦ってるまどかでしたー!


そしてお決まりのコーナーランダムターゲットはこちら!!

むみちゃん5

相変わらず可愛いむみちゃんです(テレ


最近いろいろあって・・・・

うん・・

あって・・・疲れていましたが・・・・・!!

フレさんのおかげですねー・・・

フレのみんなに感謝感謝(泣

そして・・・・

リンクシステムのおかげでテンションUPUPですね!!!

明日はどんな事が起きるかな・・・

ここに見に来てくれた方に
良い事がみんなに続きますように!


よし!今日の日記はここまで!

お疲れ様ですーノ
スポンサーサイト