--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_10
06
(Tue)00:40

今日は狩りとIA少し練習しましたーノ

まず初めにー狩りの話題からいきましょう!!!

私の狩りルートは・・・

神殿 闇→火→水→風→土→雷→風

といった順番で回りましたー!

本当は・・・・

鍵来たら移動してたのですが・・・

風は・・気分が途中から乗らなくなり鍵さん出る前に移動ーノ

出たレアは鍵のみ!

10月5日レア1

狩場でスピードUP掛けてくれるプレイヤーさんが複数いてくれて助かりましたー!

この場を借りてお礼しますー(ペコ

狩場の状態は・・・

最後に回った風が・・・・・・

10月5日食い残し1

こんな感じのモンスター放置多かったですね・・・

あと火もあったかなー・・・・

他の狩場は今日は平和でしたね!!

ぼーーーー


狩りを疲れてフリマでぼーっとしてると!

ピン!!!!

知らないアルティメットまどかマント発見!!!!!!!!

手元にインクリ・・・・

やるしかない!!!!

という事で・・・・

今日もインクリ実験しちゃいました!!!

アルティメッツまどか実験1

セット完了!!!!

私の闘志フルチャージ!!!!

いっけーーーーーーーーーーー!!!!

アルティメッツまどか実験2

ノーーーーーーーーーーーー!

オブリビオマジカルマガジンーーーー!!!

カンバーーク・・・(泣

せっかく露店で購入したのに・・・(トホホホ

今日のインクリ実験は失敗で終わりました・・・!!!

常にインクリ成功率高くなる方法を探すのを頑張ります!!


そしてインクリ失敗して・・・・

ぼーーっとしてたら・・・

妹が狩りから帰ってきたーと思ったら!!!

ぼーーーー2

座った方角が何故一緒!!!!

笑いましたね・・・(ウン

ぼーーー1


その後フレさん達とお話しながら・・・

*プレイベーとの為 名前等は隠させていただきます(ペコ


IA暇なのでやってみましたよーーーーー!!!

10月5日IA


インクリラブ でした(テレ


そしてお決まりのコーナー本日のまどか!

隣にいるいつも

倉庫見ていたらいつの間にかいたまどかでしたー!

そしてーーー!ランダムターゲットはこの人!!!

ランダムネム1


ノゲムマスターーー!!

ネムちゃんでーすノノ


今日は・・・・・・・・・・・

まったり狩り日かな?


連絡くれたフレの皆様今日はありがとうー!

という事で

今日の日記はこれまでお疲れ様ーノ
スポンサーサイト
