2015_10
05
(Mon)00:47

今日何したかなー!あ、インクリの実験しましたよー!

まずはレア報告ー!

10月4日レア2
10月4日レア1


今日は気分を変えて

光に!!

行ってきました!!!光のモンスターって可愛いよねー・・・・(テレ

お持ち帰りしたい・・・・!



そして・・・・・

最近インクリにさらに燃えてしまい・・・・


常にインクリ所持


常にインクリがアイテムにないと落ち着かなくなってしまっている私が居ます(ぇ


そして・・・・

前の日記の通り妹のまどか姫大成功って日記あるのですが実験をやり続けたごく一部の結果を載せましょう!!!

まどかマントにやると成功するのかな?と思い

実験をしました!!!!

レッツインクリ偽者1」


まずは!!!!


フリマに丁度いた知らないまどかマントの方で実験!!!

今日出たばかりの光のAFでレッツトライ!!!!

結果は・・・・・・・・・・・・・


レッツインクリ偽者6


オーーーノーーー(泣


まだまだーーーーーーーーー!!


次!!!!!(ダッシュで探し回る・・・

アルカディアに偶然いた知らないアルティメットまどかさん発見!!!イザ実験!!


レッツインクリ偽者3

さぁ・・・結果は・・・・・・

レッツインクリ偽者4

・・・・・・・・・・・・・・・・・

アクアマガジンーーー!カムバックーーー!!(泣


そして・・・・・

兜大地に強化を試みました!!!!!


まどか(妹)を呼んでチャレンジすると・・・・

大地頭強化成功1

成功しました・・・・・・(パタン


日記の日から成功してから実験をやり続けましたが・・・・

結果妹じゃないと私には効果ないと・・・核心しました!!!


以上インクリの実験結果でしたーノ

そして・・・・

アイテムモールで欲しいアイテムがあったので!!

エルテル を露店に売りに出すと!!!


エルテル交渉1


取引の1:1が来てくれて・・・

やっとNPゲーーーットしましたーー!


これでアイテムモール買える!!!ヤッターーー!!!


ぼーーー1


その後露店でまったーりしてましたー(ノホホン



お話なうない

そして!偶然フレさんがいたので!!拉致しました!(ぇ

純白のベンヤ・・・可愛いい・・(テレ

そして!おきまりのコーナー本日のまどか!!

今日のまどぉか8


強化するとき隣にいてくれたまどかでした!!


そしてーー!ランダムターゲットはこちらっ

エルちゃん1


エルちゃんでーーす!!!


今日はまったり狩り日でしたねー

明日はいいことあるといいなー・・・

ではお疲れ様ですーノ
スポンサーサイト