--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_10
04
(Sun)00:31

今日の出来事!

今日はいつも通りクロエちゃんでIN!


す・る・と・・・


局長イターーーーーーーーーーーー!!!


局長4

クロエのクエをしながら局長とクラメンさんとお喋りしてましたー!

局長5


そして 神殿N狩ってきましたよー!

レア総合載せておきますっノ

10月3日レア2
10月3日レア1

鍵が順調に貯まってきてくれて嬉しいですね(テレ

そして!

フリマに帰りボーー・・

暇だったので!

あまったインクリを・・・・

あの!!お決まりな・・・・・

あの人で実験!!そう・・・・

局長ーーーーーーーーーー!!!

局長1


レッツいんくぅり!!

局長3


ドーン・・・・・・・・・・


やはり・・・

まどか姫(妹)  しか効果ないのか・・・・

まどかが成功してーーーって願った人しか効果ないのかなー・・・・


その後ー

フレをかいわ

戦場に行き

フレサン達と会話をしてTWは終わりました(テレ



そしてお決まりのコーナー本日のまどか!

ふりまでお話1


フリマでまったりまどかでしたー!



そしてーーー本日のランダムターゲットはこの人!

アリアちゃん2


ボリの元クラメンあるふぁーちゃんでーーす!

今日はチャット日でしたねー

明日はどんな日になるかなー・・

ではお疲れ様ーノ
スポンサーサイト
