--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_10
03
(Sat)01:26

奇跡のNインクリ強化成功!

インクリの話言う前にっ

まずはクロエのお話からお話しましょうっ!

いつもどぉりパレクエをして!!

いつも通り・・・あれ?

クロエカクセイ4

バグ・・・・?



そしてーー!

クロエカクセイ3

レベルUP!

そ・し・て・・・・・

クロエカクセイ1

未覚醒のクロエが!!!

クロエカクセイ2

覚醒できましたーーー!

クロエちゃんはテチと装備が被るところがあるので育成していますが・・・

この先が(チーン

できるだけ上げていこうと思います!

そして!!!

今ここに・・・・伝説がまた産まれた・・・・

そう!

妹(まどか姫)の伝説!

この前の奇跡を信じ!!また!!!やってみました!


初めのインクリ風景・・・

1.png

レッツインクリ!

2.png


成功ーーーー!!!


妹(まどか姫)を補正の下に置いて本人許可済みでやってみたら成功しました!

そして・・・

妹が離れて露店巡りしていたらしく側を離れたのを気が付かず・・・

インクリほ6

レッツ強化!!

インクリほ7

オーーノーーー(泣

5.png

まどかにさらに来てもらい・・・

失敗したアイテムにさらにインクリをやってみました!

結果は・・・・

インクリほ8

成功ーーーーーーーーー!!!

何で・・・

妹のまどか姫に・・・こんな能力が?

7.png

さらにインクリ!

8.png


成功ーーーー!

そして此処で MR をしましたっノ


そしてーーー!

まどか姫(妹)の奇跡を信じて・・・レッツ強化!!!

11.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


せ・・・・せいこう・・・(パタン

13.png

最後の補正はこうなりましたー!


インクリほ4

アビを付け完成しました!!

もうねぇ・・・・・・・・・・・・・

なんて言えば良いのでしょう・・・・・・・・・・・

まどか姫(妹)限定の奇跡すごすぎる!!!

注意:本人の許可+願いがないと成功しないらしい・・・

試しにほかのまどかマントの人を実験にてやりましたが・・・・・・成功ならず・・・

実験にまどかマントの他に続いて丁度ほむらマントの人いたので試しにやってみましたが・・・成功ならず・・・・

何故か・・・妹のみ成功するらしい?これは私限定かな・・・?何度も成功してるしね・・

話は変わってーその後狩りに行ってきましたー!


初め雷に行ったのですが・・・・

気分で変えて・・・・

土に行っても気分で変えて・・・

火に気分で狩っていました!

レア報告しておきますー!

10月2レア4
10月2レア3
10月2レア2
10月2レア1

火の一般でレア振ってきましたー!

鍵さん貯まったら・・・・フレさん達とボス巡り行きたいから必死に貯めるの頑張ります!

祝際10月2日2


その後戦場にいって・・・

今日のTWは終わりました!

そして!お決まりのコーナー本日のまどか!

村でお話まどか1

一緒にぼーっとしてるまどかでしたー!

そして!今日のランダムターゲットは!

久しぶりの登場!!!

ムートっjち1


ムートちゃーーーん!!!!(テレ

でした!

今日は・・・・・

驚きが沢山ありましたねー・・・

今も内心驚いてます・・

何この連鎖!!!

しかもですよ?

全部成功したのNインクリ  なんですよ!


しかも・・・強化したカードは

Nクリムゾンなんですよ!!!

しかも・・・妹に何も言わずにこっそりやったら・・・

失敗してるんですよ・・・・・・・・・・・・・


何でだろう・・・・

妹に言って妹が成功するといいねーって強く願ってもらうと・・・・

成功・・・

ふむ・・・

これは奇跡ですねー・・・・・

今度インクリするとき強制に妹引っ張り出そうと思う私でした!!!!


さて今日の日記はここまでお疲れ様ーノ
スポンサーサイト
