2015_10
02
(Fri)01:27

今日のウィーバー!レア報告っ

昨日はまどか姫(リアル妹)に日記書いてもらいましたが!!

今日は私が日記を書きますねーノノ

妹とPT組んで違う狩場で狩りましたー!

お互いソロ好きだからねぇ(シミジミ

頑張ってレア狩りしてると!

レア10月1日5


今日も・・・・

大物ダメカ・・・

まぁ狙いは鍵さんですがーノ


と思ったその時ーーーーーーー!!!

レア10月1日 2


ゴシゴシ・・・・


レア10月1日 2

ぬわにーーーーーー!!!

ついに!!!大物が私の手に!!!


アイテム欄を見たんですが・・・・・・・・・・・・・・・・

レア10月1日 2

ない・・・・・


バグだと思い

SS再確認すると・・・・・・・・・・

レア10月1日 4


妹かーーい!!!!!

この高鳴った喜びが・・・・

妹にくるって事は・・・

私にもいつかくるよね?

ウン来るよね・・・(泣

よし妹のこそっと拝借してアクアウィングにNインクリを・・・(鬼だ私・・・

そして話は変わってサブちゃんのお話!

今日サブクロエでパレンシアクエやっていたのですが!


ポセイロン逃走1


あれ??

ポセイロンさんが視察に行かれて・・・・・・・・・・・

行方異不明に!!!!!

必死に王様を探しに走り回ると・・・

ポセイロン逃走2


こんな所に

視察されてました!!!

その後っ

ポセイロン逃走3

無事にクロエのクエ終了!


そして今日はいつもどうりフレさん達とお話して終了っ!

そしてこの場を借りて落し物のお知らせっ!

昨日なのですが狩場から戻ってきたら

店の前に・・・

戻ってきたらながっていた2

何かながっていましてー・・・!?

戻ってきたらながっていた4



私の露店と同じアイテムがながっていました!

戻ってきたらながっていた3


落ちていたアビの補正っ

もし誰か知り合いがアビを落とされたのであれば!

預かってるよーって伝えてくださいね!

もし連絡が来ない時はプレゼントだと思って回収しちゃいます(テレ



さてお決まりのコーナー本日のまどかっ

ぼーっ2


ぼーっと座ってフレさん達と会話していたらいつの間にか座っているまどかでしたー!

そしてーー!本日のランダムターゲットはこちらっ!!!

シビちゃん1


ボリちゃんでお世話になってるマスターのシビちゃんでーす!!!

ボリの装備も資産が貯まらずINできないので・・・・

資産貯まったら育成頑張りますー!!!



今日は10月1日かー・・・


何か一日一日が早く感じますよねー・・・・

明日は良いことあるといいなー・・・


ではお疲れ様ですーノノノ
スポンサーサイト