2015_05
16
(Sat)00:00

今日はまったり~♪

タイトル通りレア狩りしない一日でしたね~♪
今日は・・
タ○爺・桜ちゃん・私・まどか でDOPでお話チャットタイーーム!!!



erterterterteterter.png

女王様に攻撃するタ○爺・・・

eryeryeryrtyrtyr.png


あれ??チャットタイム?

wetwtwtwet.png

タ○爺を討伐にいつの間にか発展してしまって・・・

いつの間にかバトルロワイヤルに!

adtgartertewr.png

大半・・私と桜ちゃんで暴れてタ○爺
討伐してたような・・・

まぁ気にしない♪

wetwqetewrterterte.png

ター爺のMが無限と分かって大収穫♪

そして!
サブで新しいクラブさんに挨拶した後
ネニャでぼ~~っとしてたら

eryrtyrtyry.png


何か増えてた~~~!
みんなとチャットできて面白かったですね~♪
こういう日もあると楽しい~!
ですね~・・・

やっぱり イベントとかあると楽しいですよね~♪
たくさん クラブイベントやってくれるクラブさんに長くいれたら良いなぁ~♪
楽しいのがいっちば~ん!

そして 本日のお決まりまどか盗撮ss集!!!!

てれるまどか

ジョシュア(私のサブ)に 

テレルまどか!!

そして!!!!今日のクラメン盗撮ss!
今日のターゲットは~~!!!

ertertertewqwqq.png

うほうほ桜のオルル~!!!
夜時々しか最近お話できない可愛いルシさん♪
ss撮れてよかった~!

さてさて・・この場を借りて・・

昨日?かなぁ・・ネニャで座ってたら鍵が2本ながって来まして・・

そのながってきた方面にクラメンさんの方がいたので今日返す~とお伝えしたら・・・

そのクラメンさんじゃなかったと判明!!!!


rturtutyut.png


この 迷子の鍵 の持ち主はいったい誰だったのでしょう・・

謎は深まるばかり・・・

もし、知らない方だったら友達になれたら良いな~って

まどかも言ってましたね!

明日アワワタイムですね~♪

レア何て・・・・・振らないと思うけど・・・

クラメンさんやフレさん達に良い日になると良いですね~♪

さて本日の日記はこれまで!!!ノシシッシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

To セッキーさん

ありがと~~!!
頑張って編集しました!

え・・・ター爺の武勇伝は100章あるんじゃ?(ぇ
さすがター爺ナイス前向き!

2015/05/16 (Sat) 20:15 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

ほむらちゃん画像の張り方と編集上手いね!
すごい見やすいわw

そして見事な僕の武勇伝!!・・・武勇伝・・・・(´;ω;`)ウッ・・
やっぱりメギセインクかっこいいわ!!(*´Д`*)←

2015/05/16 (Sat) 18:09 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

オルル!!!

なるほど・・・オルルだったのね!

今度から名前書いてくれると嬉しいなぁ~(チラチラ

2015/05/16 (Sat) 17:16 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

わーい 映った映った!w

2015/05/16 (Sat) 02:30 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント