--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_10
01
(Thu)00:20

それはとっても嬉しいなって

えっと・・

今日は、お姉ちゃんに変わって・・・私(妹のまどか)がブログを書きたいと思います・・!



えっと、まず初めに・・狂った戦場をやりました!


戦場3


初めはマインツを出して・・・・

チャージをしながらまったりと挑もうかなぁって!

そう思っていたのですけど・・・


戦場1



あ、あれ!?いきなり、キリキアの大軍・・

マインツが一瞬で倒されちゃったけど・・

何とか・・ぎりぎりクリアできました!

戦場2



えっと・・その後は、神殿に軽く狩りに出かけようかなぁって!

まずは事前準備をして・・


神殿1




よし・・準備完了ね!



神殿2







神殿3





今日は、軽く30分くらい狩りをした感じです・・!



狩りを少ししてから、フリマに戻って、



私の露店の隣でまったりとしていました!



ふりま2




ふりま1



フリマでボーっとしていると、気が付いたらお姉ちゃんが近くに来てくれたので・・



一緒にぼーっとしていたの!


ふりま3



ずっとフリマで、まったりとしながら・・今日のTWは終わりました・・!






えっと・・それでね、

今日は、お姉ちゃんがブログを編集していいよって言ってくれましたので・・

ちょこっとだけ、お姉ちゃんのブログを弄ったの!

みんな、気づいているかなぁって思うのですけど・・

ブログの背景を少し弄りました!

あとは、魔法少女の右側にある画像を編集しました!


私の・・お気に入りの画像なので、きっとお姉ちゃんも喜んでくれるかなぁ・・


編集して追加したクィンテットはこの画像です!

私の大好きな鹿目まどかちゃんです!

鹿目まどか

ほむらちゃんです!

ほむら

ほむら1

さやかちゃんです!

さやか



マミさんです!

まみ

杏子ちゃんです!

佐倉杏子

なぎさちゃんです!

べべ


そして、クィンテットのみんなです!

クィンテット


えっと・・私ね、鹿目まどかちゃんを見るだけでも・・


好きで好きで・・好きすぎて好きって気持ちがもう・・止まらないかも・・・


えっと・・後一つお気に入りがあるので、乗せちゃうね!



ほむら2




ワルプルギスのマントを付けているので・・


ちょっと、ほむらちゃんがかっこよくて、乗せちゃいました・・!






えっとね、次は昨日の内容ですけど・・

少し、試練の塔に挑んで見ました!

その時、出会った敵の情報を載せていきますね!


それじゃ、試練の塔に入りますね!

試練1



えっと・・84階からのスタートです!




84階のボスは・・






メフィベアさんです!

試練84



通常攻撃をひたすら続けてくるので・・避けながら敵を攻撃したの・・!


メフィベアさんを倒したので・・次は、巨人族のエソッスさんです!


試練85



エソッスさんも、相変わらず痛かったです・・・



エソッスさんを倒して・・次は86階に入りました!



86階のボスは・・


試練86



牛魔王さんです!!!


魔王さんの連続攻撃をかわしながら・・

逃げ回りながら、ぎりぎり倒せました・・!




まおう様を倒して・・次の87階に待ち構えていたモンスターは・・



試練87



料理長のレオです・・!



料理長のレオさんは・・・

時々全てのバフを解除してくるので・・・

バフが無い状態で、ダメージを受けちゃうと・・


一撃で、気絶してしまいました・・・


何度も何度も、塔の外に戻されちゃって・・・・

倒すのに凄く苦労しました・・

バフが切れちゃうと一撃で倒されちゃうので・・

アイテムスロットに、バフスクロールをすぐにかけられる様に、
アイテムスロットを使いやすい場所に登録したの!

それでも、何度も殺されちゃったのですけど・・


料理長を退治して、88階に入ります!

88階に待ち受けていたモンスターは・・・


試練88



猫ちゃんの群れでした!!!



一匹でも、1撃1撃は凄く痛いので・・・


何とか、遠くに移動して・・寄せ付けて・・

範囲攻撃で猫の群れを撃退しました!

猫の群れを退治して、次の階に移動しました!

次の階に89階に待ち受けているボスは・・・




試練89




巨人族のギミールさんです・・!


攻撃しても攻撃しても、体力をひたすら回復していくので・・

倒すのが、ちょっと大変だったかも・・・



えっと・・次で90階ですね・・!


90階に待ち受けていたボスさんは・・

試練90



イソレットさんです・・!

イソレットさんを倒して、90階の報酬をもらいましたけど・・


試練90-1



80階から90階までポーション袋・・

ポーション袋よりも、属性を強化してくれるアイテムが欲しかったなぁ・・


えっと・・次で91階ですね!


100階まであと少し!って思うのですけど・・・

きっと、此処から真の敵が待ち受けているのかも・・・

気を引き締めて・・全力で挑まなきゃ・・!


えっと・・それでは、91階です!!!


試練91




き、巨大ネズミ・・・・



攻撃は常にアイスフォグ・・・


で、でも・・


まだ・・諦めないよ!



でも・・・




凍って動けないかも・・・





試練91-1




凍って動けないのに・・・

HPもMPもSPも動けない状態のときにすわれ続けて・・


そのまま力尽きて、外に戻されちゃった・・・



何度も何度も・・・



私は、もう此処までなのかも・・・


だけど、此処まで来れただけでも・・

91階まで来られただけでも・・頑張れたのかなぁ・・・



とても氷結には勝てないので・・・

試練の塔の円環の魔女結界探索を少しの間中止しますね・・!

ふぅ・・

今日は、ちょっとブログを編集するだけじゃなくて・・

ブログ本体も、お姉ちゃんに許可をもらって更新しましたので・・

今後も、お姉ちゃんのブログに来てくれたら嬉しいなぁって!


えっと・・それじゃ、今日の私のブログはこれで終わりにしますね!

今日は見にきてくれて、本当にありがとうね!


それでは、おやすみなさい!

スポンサーサイト
