--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
30
(Wed)00:20

狩り狩り狩り!

今日はサブ達の装備集め+まどまぎぐっつを集まるためには・・・・

まずは!!!資産!!!という事で・・・・・


N神殿で!!!!!レア狩り!!!!!

狩り狩りーーーー!

そのレアの結果がこちらーノ

9月29日レア2
9月29日レア1
9月29レア3


のみ!!!

最近調子よくレア出てきてくれるので・・・・

狩ってて楽しくなりますねー(テレ

テシスの魔石あたり出てきてくれて・・・・・・・・

幸運買えたら良いなー・・・・・

あーその前に装備かっ・・・

先が長いーーーー!

今日の狩場は平和・・・・だったかな・・・・?

ただ・・・・とあるペアーが・・・・・・

まぁこれ以上書くの辞めておきましょうっ


そしてーーーー!!!


今日も狩りで疲れてIA書いちゃった・・・!


IAを練習で今日はーーー!

この方のキャラ名を書きました!!!

IA9月29日2


ジャジャーーーン!!!

そう・・・・・・


ぬこぬこ教授ちゃんでーーす!

クラドの真ん中で・・・・花開きましたっ(ぇ

そして・・・・

オマケに・・・・

絵も勉強しようと思って試しに書いてみました!!!

IA9月29日3

じゃーーん!

ミスター教授ちゃん  でーす!

まぁ・・・・
アヒルをイメージして書いてみました!!!

見えるかな?・・・(シミジミ


さてーーーお決まり本日のまどか!

今日のまづぅか1


フリマでぼーっとしながらフレさんたちとお話していたら

いつの間にか横にいたまどかでしたー!

そしてーーーー!

今日のランダムターゲットはこの方っ

文字にて登場!

IA 9月29日



9月17日ターナ1

イコール
たぁな2暴露


でしたー!


IA練習沢山して・・・


綺麗に絵書けるように上達するよう頑張らないとウン!!!


今日は狩り・狩り  日でしたねー(シミジミ


最後フレさん達とお話して

TWは終了しましたーー!


明日はいい日になるといいな・・・・・・・


ではお疲れ様ですーノ
スポンサーサイト
