--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
29
(Tue)01:31

今日は何したかなー・・・そうだ!IA書いたよー!

今日は月曜日!!!

そう!

アスガルドの更新日!!!!!

という事で・・・・・


クロエちゃんでレッツGOーー!

9月28日レア2
9月28日レア1

卵キターーーーーー!!!!

これでクロエちゃんの卵は確保・・・・!

できました!

ぼーー1



そして・・・メインにccしてボーーーっとしてましたー!


そして!

シオボス行ったのですがその後っ

IAしちゃいましたーーー!

たぁな1暴露

バナナさんのフィールド全部にかけてのIA!

たぁな3暴露


9月17日ターナ1


たぁな4暴露

って感じ?

SSで表現してみましたーノ

その後狩る気になれなくてー・・・

ぼーっとするのも暇なので

IAをフリマで作ってました・・・!

まずはー!

鍵!

AI ナルフリ3


次にー!

テチエル!

AIナルフリ3

最後に!!!

フレさんのエルザちゃんー!

AI ナルフリ

お決まりのコーナー本日のまどか!

撮るの忘れた・・・という事で・・・

お休みで(ぇ


そしてーーー!本日のランダムターゲットはこの人!

ボリのサブマスさんの!

ランダムたーげっつ5


たみよちゃんと!


ランダムてーげっつ6


ぬこ鍋!!


でーす!!


今日はチャットウィーバーでしたねー・・


明日いい日になりますように・・・


ではお疲れ様ですーノ

スポンサーサイト
