--_--
--
(--)--:--


2015_09
28
(Mon)00:32

インクリ祭りー!

今日はメインのレア狩り優先するため・・・

サブちゃん達はログインしてませんーーーノノ


メインでN闇神殿確かお昼頃から休憩入れながら狩りをした結果がー!


9月28日レア2
9月28日レア1
9月27日レア3
9月17レア4

今日の狩場のふいんきはー・・・

9月17日食い残し1

こういうモンスターが・・・多くて・・

*ピンク=食いのこし経験地  黄色=通常経験地

9月27日食い残し2


が多くて・・・

もう残念としか・・・

その後!

気を取り直してレッツインクリ!!

インクリレッツ1



レッツインクリ2


を一人でレッツインクリ!!!

そして!!!

9月27日失敗

二個とも・・・・消滅ーーーーー!!!

Nインクリが火吹きましたね(泣

そして!!

露店でぼーっとしてる まどかを呼び戻し!!!

レッツインクリ3


三度目の正直いっけーーーーーーーーーー!

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
・・


レッツインクリ4


成功ーーーー!

一人でやっていたら壊してばかりなのに・・


まどか姫(妹)  が来てくれて成功するとか・・・


まどか姫の奇跡!

その後・・・その奇跡を掛けて・・・


強化ブック


強化いってみました!!!

Nクリムゾン  でレッツ強化!

結果は・・・


強化ブック2


成功してるうううううう!


何この奇跡の連続・・・

補正はこちら!

強化ブック3

強化し終わった後妹から 殴りに良いエフェあったから買っておいてくれたらしく・・・

チアネコゲッツ1

チアネコ殴りゲットしましたー!

そして!お決まり本日のまどか!

真姫まどか

IA作成を見届けるまどかでしたー!

そしてランダムターゲットはこちらっ!

今日のIA12

クロエ討伐3




9月17日ターナ1



*ミラの呼称

呼称 スター西木○  ?に変わっていたので軽く書いておきましょう(ぇ

今日はインクリ強化成功してラッキーでしたねーー

明日は良いことあるといいなー

ではお疲れ様ですーノ
