2015_09
27
(Sun)01:25

今日はみんなと異空間ボス討伐いったよぉー!

とその前に・・・サブの話を・・・

ミラちゃくちゃく育成1

ミラとクロエのレベルに追いつかす為に・・・!

ナヤ目標レベル達成27


狩り!

ナヤ目標レベル達成26

狩り!

ナヤ目標レベル達成25

をして今日の目標レベルまで追いつきました!!!!(ヤター

クロエとミラに追いつくのはまだ遠い・・

そしてメインにcc!

レア9月27日2

レア9月27日1


目標のレア狩りをして!


食い残し・・・

はありましたねぇ・・・(泣


そして!!!!

フレさん達と異空間ボスいきましたーノ

異空間ボス7

イザ!レッツゴーー!

異空間ボス4


まずは・・・

ナガヤナ さん!

異空間ボス3


そして!ペガサス流星拳ーーーー!

異空間ボス5

最後・・・神!!!!!

異空間ボス6


ミカエルさんがきたーーーー!!!

内心「神キターーーーー」

と思ってました(テレ

五人で挑めなかったので・・・・

一名抜けてくれたフレさん・・・今度またいこうねーーーー!!!


今日はまった~りフレさんとお話して

お話たいぷりぃ

今日の日記は終わりですー!

そして!お決まりのコーナー本日のまどか!!

きょうのまろか


フリマでまったりまどかでしたー!

そしてランダムターゲットはこの人!!!!!!!!!!

きょうのらんた

キャットの恋ちゃんでしたーー!


今日はまった~り日でしたねー!


明日はいい日になるといいなー・


ではお疲れ様ですーノ



スポンサーサイト