2015_09
26
(Sat)00:44

今日した事はー・・・・サブナヤ育成開始しましたっ!

まず!

サブちゃんたちのペレクエを終わらせた後!

新サブナヤちゃんの育成開始しましたー!

サブナヤちゃんは私のソロクラブルミナスに加入!

ルミナスも経験地貯めないとねー(シミジミ



ナヤ育成開始号5

ナヤ初めて操作したので・・・

なかなかコツが・・・・・

何とかスキルをある程度把握して狩り頑張りましたー!

ナヤ育成開始号4

混乱D巡りをし!

ナヤ育成開始号1


ナヤの目標レベルに達成したので狩りは終了!

バランシングの影響で・・・

テチ以外のキャラ操作する事が多くなりましたねー・・・・・・

サブちゃん達の装備が・・・・・・

期限消えたら・・・・


動かせない!!!!


から・・・・・・

テチ装備しか集めてなかったので・・・・

これからの目標になりましたね!

今此処に 新目標が産まれました


サブちゃん達の装備集めること!!!

そして・・・・ 初代目標!

マドマギぐっつに囲まれて「フフフ」と笑うこと!

メインで神殿Nでレア狩り+シオカンボスレア 狩りの日々が続きそうー・・

レア音を楽しみに日々レア狩りだーーー!

サブちゃん達も育成しなきゃだし・・・・・・

その前に装備だーーーーー!!!!

そしてメインは何したかというとー・・・


神殿でお決まりのレア狩り!してましたーノ

メイン狩り9月25

そして!!!!

ついにPETが!

孵化完了12

MAXレベルまで成長しましたよー!

確かに・・キキの卵は強いと言うけど・・・どうだろう?

その後鍵さん複数来てくれてメインの目標終わりーノ

その後!

お決まりの!プレイヤーウォッチングをしてましたーノ

ぼぉっとしてる2


そしてフレさんともお話しながらー

プレイヤーウォッチングーノ

最近プレイヤーウォッチングが日課になってますねー(シミジミ

どんな人がいるかアバターを拝見したりするのけっこう楽しいですね(テレ

そして!お決まり本日のまどか!!

撮るの忘れた・・・・

のでっ

過去ssからー

味とでおかが


会議を始めようとするまどかでしたーノ

そしてーーーーー!ランダムターゲットはこの人っ


おきまりのーーー!

ランダム局長1ロア


二次覚醒目前の!!!!

クロエのマスター 局長でしたー!

今日はまったりウィーバーでしたね~

では日記はここまでー

お疲れ様ですーノ
スポンサーサイト