--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
25
(Fri)01:23

今日はチャットウィーバー!

今日はミラ・クロエちゃんをクエ育成をして・・・

新キャラナヤちゃんを軽く動かしっ


メインでボーーーーー

ぼーっと放置1

っとフリマにいましたーーー!

PETが孵化するのを待っていたので主にチャットしてましたね(テレ

餌与えてたら来た1


餌を与えていると妹のまどかが狩場から戻ってきて・・・


ぼーつと放置4

それからお話してました!!!


そしてーーー!


つ・い・に・・・カマンベールチーズ売ってくれる方が来てくれて・・・

カマンベーr1

ゲットしましたーーーー!

その後別キャラで何個か譲っていただいて・・・・・

ありがとうございます~(ペコ

その後PET孵化待っていたけど・・・

時間が長くて我慢できず・・・・

レアできたテシスの魔石を露店にNP価格で並べると・・・!!!

テシス魔席おk


交渉来てくれて・・・

無事に!!!!


pet誕生1



PET孵化しましたよーーーーー!!!

産まれたよ1



初!!キキちゃん・・・

成長が楽しみですね!

そして!お決まりのコーナー本日のまどか!

いつの間にかいたまどかなう5

いつの間にか背後にいたまどかでした!(しかもカメラ目線・・


そして!今日のランダムターゲットはー!

逃げる局長2


露店を見てる局長でした~ノ


今日はナヤちゃんを上げ始めたので・・・・

ナヤちゃんもミラとクロエに追いつかせないとね・・・!!!


さて今日の日記はここまでーー

お疲れ様~ノ
スポンサーサイト
