--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
24
(Thu)01:19

今日は何しただろう~

まずはクロエちゃんをミラに近づかせるため!

お墓の前で1


狩り!

クロエ討伐2


狩り!

クロエ討伐3

狩り!

クロエ討伐1


ようやく!!!

ミラちゃんにレベル追いつきましたーー!(ヤター


これからミラちゃんと同じくクエストUPさせますー!


そして・・・・

クロエでINしてると!ついに!



局長とお話11

局長キターーーー!


さくらちゃんと会話1


さくらちゃんはINできないとのこと(泣

また桜ちゃんとも話したいな~(ワクワク

そしてその後・・・

メインでぼーーーっとお話してー

bo--1.png


一日が終わりました!


さてお決まり!本日のまどか!

今日のまどか9月23日


一緒にぼーっとするまどかでしたー!

そして!お決まりランダムターゲット初登場!!!


今日のランダムネム1


ノゲムのネムちゃんでしたー!


今日は狩りよりもチャットウィーバーでしたね~!

明日はいいことないかなー・・・

ではこれで日記終わりますーーー!
スポンサーサイト
