2015_09
23
(Wed)17:59

試練の塔(円環の魔女結界)

えっと・・今日は、お姉ちゃんに更新を頼まれましたので………。

今日は、妹の私(まどか姫)試練の塔で体験したことをお書きしますね!


この前は、76階までお姉ちゃんが乗せてくれたので・・




今週は、私が76~82階までの試練の塔での体験をブログに書こうと思います・・!




えっと・・はず初めは・・76階の戦闘からですね!

siltyurenn76-1.png

怖いのは石化だけじゃなくて、通常攻撃も14000ダメージのクリティカルが連続で来ましたので・・凄く大変だったかも・・



攻撃を受けても、POTの回復が間に合わないので・・通常攻撃だけでも何度も死んでしまいました・・。



ミカエルを倒しましたので、次は77階に移動しますね!

siltyurenn77.png


77階では・・ラルヴァがいっぱい沸いてきたので・・・

一匹一匹はあまり強くないので・・広範囲攻撃でラルヴァを撃退したの!

でも、囲まれて攻撃を受けちゃうと凄く危険なので・・・
逃げなから、広範囲攻撃で退治をしました!


ラルヴァを退治した後は、78階に移動しました・・!

78階のモンスターは、時間の支配者さんです!


siltyurenn78.png



時計が沸いてきて、5秒数えだしたの・・


5秒絶つと危険だと思ったので、5秒数える前に時計を破壊しました!

破壊しても破壊しても出てくるので・・出てくるたびに退治しないとですね・・!


siltyurenn78-1.png


通常攻撃の一撃一撃が凄く痛いから・・

一度ダメージを受けたら、次の攻撃までに回復しないと死んじゃうの・・

なので、どのボスも戦っている時は少しの油断が命取りなので・・

気をつけなきゃ・・・

時間の支配者さんを討伐して、次は79階に上りました!

えっと・・次のボスは、風の神殿のボスのアエルザンさんです!

siltyurenn79.png

アエルザンさんの場合は、神殿の時と同じ攻撃パターンなので・・

一度、回復が追いつかなくて死んじゃったけど・・

竜巻に気をつけながら攻撃をしていたら倒せました!




ふぅ・・・次は80階なので、100階まで、あと20階になりました・・!

次で80階なので、100階に少しだけ近づけたのかなぁ・・・

それまでに、今の私じゃどうしても勝てないような絶望するボスも居るのかなぁ・・

絶望するほどのボスが途中で出て来ると思うと・・

100階は近いように見えて凄く遠く感じますよね・・

でも・・私は、絶望するまで戦い続けます!





えっと・・80階のボスは・・

siltyurenn80.png


ドッペルのミラです!




一撃一撃がものすごく痛いので、逃げながら攻撃を続けて何とか退治しました!



それでは、次の階に移動します!

次の81階に居たモンスターは・・

siltyurenn81.png

ものすごく強そうなモンスターが出てきました・・・



次のボスは・・イフリートさんです・・!



イフリートの一発一発の攻撃は凄く怖かったです・・



を一斉にどかーんって飛ばしてきて、燃やされて・・


クリティカルで即死しちゃった事もありました・・



それでは、82階に移動しますね!







82階に待ち受けていたボスは・・


siltyurenn82.png


脅威の異次元ボスのラヴァンさんです・・!


綺麗な見た目とは違って・・ものすごく強かったかも・・


siltyurenn82-1.png


ある程度ダメージを与えたら、いきなり光の球体になって・・


ものすごく痛いを放ってくるので・・それを交わしながら、何とかぎりぎり倒せた感じでした・・・


そして、83階に入りました!

えっと・・最後のボスは、科学者のイバルディさんです!

siltyurenn83.png

雪男を召還してきたので、イバルディさんの所にたどり着く前に退治して居たのですけど・・

最後の最後になって、雪男が触っていないのに「本当の力を見せてやる!」って言い出したの・・

攻撃をされる前に急いで倒しましたけど・・・

多分・・殴られちゃったら即死すると思うので、油断していたら危なかったかも・・・



ふぅ・・

もう一度、ブログを書いてみたのですけど・・

ちょっと、自身が無いかも・・



それでは、私の今週の試練の塔の体験を終わりにしますね・・・!
スポンサーサイト