--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
23
(Wed)16:43

試験の塔私も挑戦したよー!そして!IA作ったよぉ~!

妹のを見て私も怖い塔に挑んでみましたーー!!!!


イザ!イサックさん覚悟!!!

盗聴線1

あ・・・・・・・・・

あれ?

ルシーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

サンライズ打ち逃げをして抵抗しましたが・・・

一撃でノックアウトをして・・・

一階も上がれないという・・・

フフ・・


縁がなかったのよ・・・・・(泣

そして!!!!!

気分を変えて神殿狩りしてきましたよー!

レア報告はこちらっ!

9月22日火炎1

9月22日火炎2

9月22日レア1

レア振ってきましたー!

*幸運の石持ってないません!

鍵さん狙いで狩り引き続き頑張ります!

そしてクロエさん!

クロエサイフリ3

クロエの育成を開始っ!!!!

ミラと同じレベル帯を目標に育成開始!!

クロエサイフリ2

そして!!!!

レッツサイフリしましたーー!


クロエサイフリ1

クロエをサイフリ完了!!!


クロエもミラに追いつかせないとね!!!


さて!!!!!!!!

ではでは・・・


狩りに疲れて暇だったので気分でIA書きましたーー!


クノーヘン の ( くの ) ↓


くのーへんのクノ

妹の( まどか ) ↓


IA頑張った3


クロエのお世話になってるクラブマスター!局長!!文字にて降臨! ↓

IA頑張った4


そして・・・・・・・・

もう 好きすぎて・・・止まれない・・

暁美ほむらちゃん(ほむほむ)ーーーー!!!!!

IA頑張った1

昨日は落ちる時間が遅かった為更新遅れましたー(泣


お決まり本日のまどか!!!

撮るの忘れたーーーー!という事で!

今日はパスで(テレ

そしてーーーーーーー!!!!ランダムターゲット!!!

ブルーゼニス1


ポリスがお世話になってるクラブマスター

たみよちゃんです(テレ

今日のTWはいいことあると良いな・・・


よし!!!このブログ更新したら



TWにリンクスターート!!!
スポンサーサイト
