--_--
--
(--)--:--


2015_05
15
(Fri)00:00

今日のレア報告~

精霊森2にて

オール0

おるりにーにて

<wrertertere.png
220命中ピロン~
シオカンバナナにて

ewyweywreyrw.png
awryaeyrwetywre勝利


アイテムのレア0

あれ??
今日の運勢は 大凶  かな・・・

泣けてくる・・・

そして 局長・ロンロン・レヴ○ちゃん・私で ネオテGO!!!

今日は局長のアイテムを狩りランナウェィ!!!

すると・・・・・・・・・・

werterterte.png

やた~~~!

二番ゲット!!!

その後借りた装備はクラブ倉庫に戻しておいたよ~♪

局長ありがと~♪

そして・・・・・倉庫いっぱいだったので

エリクサー

投げておきました!!!!

そして!!!!!!!!!
お決まりのまどか盗撮集

隠れているつもりの まどか

eryrtyrtyrt.png

さらに隠れようとしてる まどか

eryrtyrtyrtyr.png

盗撮されてるとも知らずに・・・

頑張ったねまどか・・・・(シミジミ

さて 本日の隠し撮りは・・・!!!

お化け~~~!!!!

じゃないですよ?

ターナ 頭

さて質問で この頭だけはだ~れだ?

ヒント ギロチンの刑になった人です・・・(ぇ


そしてここからが 盗撮 ssです♪

上の生首はダレ?

心霊写真という事で一件落着♪

さて 本日の隠し撮りは!!!

eryertyrtyrt.png

ちもちゃんです~♪
最近お話できるようになったクラメンさん♪
どんなキャラさんなのか楽しみですね~(ソワソワ

という事で本日の日記はこれまでとします!!!

そして、サブで

掲示板を見て新天地 探しにレッツGO~♪

今の所・・・何処にいこうか分からないですが・・・・


良きフレさんクラブさんに巡り会える事が楽しみですね~!

さてさて これにて 終了~ノ

C.O.M.M.E.N.T

!!!ダレ!?

コメントわざわざありがとうございますー♪
名前書いてくれないと~誰か分からない!?

今度は分かるようにキャラ名つきでお願いしますね♪

お礼いえないので!

ランナウェィ~!ゲームですよね!足遅いと・・お手伝いできない~!

2015/05/15 (Fri) 23:16 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

To セッキーさん

エー
ター爺は・・・おじいちゃまだから~(シミジミ

え・・・惚れる?

う~ん

私には、まどかしか!目にないからなぁ・・・・・(ぇ

2015/05/15 (Fri) 23:12 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

ネオテ2にボスなんて居ないよ?走って石化されながらポータルを目指すミニゲームだよ!

2015/05/15 (Fri) 00:44 | #- | URL | 編集 | 返信

もっと素晴らしいSS希望!!ヽ(`Д´)ノ←ぁ

今のナヤはアバが中途半端だけど中々カッコイイぞ!!キリッ
きっとほむらちゃんも惚れること間違いなし!!(`・ω・´)シャキーン

2015/05/15 (Fri) 00:44 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

