2015_09
22
(Tue)00:45

試験の塔 モンスター少し載せちゃいますよー!

リアル妹(まどか姫)が徐々に登って来ているので!!!

リアル妹(まどか姫)にお願いをしてssを撮って来て貰ったので

それを載せます~~~!


抜けてる階がありますがご了承くださいね~!

まずは

49階ボス  から順番に載せていきますね~ノ

siltyurenn49.png

避けるまどか

siltyurenn49-2.png



siltyurenn51.png

ヘルゲイトがめちゃ痛いらしい・・・・何度も死んだらしい・・・



siltyurenn52.png

ロキトさん此処に来るのね・・・



siltyurenn53.png

・・・・・・ドラゴンボールの孫君の方が100倍カッコイイーーーー!



siltyurenn55.png

ここでハゼの反乱!!



siltyurenn56.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

技怖いんですけどーーーーーーーーー!!!!



siltyurenn58.png

夜明けのボス降臨・・・・ちなみに氷に当たると即死らしい・・・(怖



siltyurenn59.png

海岸のモンスター集団!

局長・・・ここに出張してたのね!!!!!



siltyurenn61.png

フランケンーーーー! 



siltyurenn62.png

まどか からの感想を載せると

死んでも麻痺が解除されずひとつの麻痺で二回殺されたらしい・・・どんだけ強いの・・・



siltyurenn63.png

王様ーーーーーーー!!



siltyurenn65.png

異空間のモンスターここに降臨・・・・



siltyurenn67.png

グリットめちゃめちゃ強いらしいですねぇ・・・・・・・

まどか凄い苦戦してましたね・・・・

siltyurenn67-1.png


全てのバフを全て受けて・・・・・霧に追いかけられ・・・・・もう地獄らしい・・・



siltyurenn69.png

初回クエにもいましたねぇ・・・初回クエよりはるかに強くなってるご様子・・



siltyurenn70.png

ここにイサック降臨!!近づいたら即死の為、逃げながら攻撃するしかないらしい・・・



siltyurenn71.png


バナナーーーーーーーーー!!!!!



siltyurenn72.png

パレンシア?のボス達



siltyurenn74.png

夜明けボスここに降臨!

siltyurenn74-1.png

上から剣に当たったら即死の為逃げながら戦うまどか・・

siltyurenn74-2.png

そして・・・・倒したまどか!



siltyurenn75.png

まどかからの感想  二回食われたらしい・・・

攻略方法は・・・

5yq3wryq3y345.png


ネコを 生贄にするしか・・・・・・(ぁ



そして!!!!!!!!!!!

最後のSSになりますが!!!!!!!


神VS円環の理(まどか)

siltyurenn76.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神VS神   ?

絵柄的にナイスショット!


妹からの情報ですが  

ミカエルさんは即死攻撃+石化  を交互にやって来て逃げる事のできない攻撃らしい・・・

可愛いキャラなのに攻撃めちゃ強いらしいです・・・・(ガクガク


以上妹にお願いしてSS撮って貰った情報でした~~~!!


ちょくちょく階抜けていますが・・・・

そこは実際に登ってお確かめ下さい!!!

あ、私のメインも登らなきゃ・・・(ボソ

だけど・・・イサックが怖くていけないんだった(ボソ


以上!!!!!!!!!!!!

まどか の冒険日記でした~~~ノ

