2015_09
22
(Tue)00:39

今日の日記は何書こうかな~?IAまたまたしちゃいましたよ~!

まず初めに~ミラちゃんのお話!

海賊王1

コツコツ上げて
パレンシアクエまで来ましたので!

ミラサイフリ1

レッツサイフリ!!

しました~~!


ミラちゃん育成して初サイフリかな~?

そして・・・

サイフリ終わって 装備を装備すると・・・

サイフリ後のバグ

こんな文字が表示されていました・・・何でーー!

その後 クロエちゃんを久々に動かしました~~~!

装備が消えちゃったので・・・

装備集めでアタフタ・・・・・(汗

そして装備整ったところでキキの卵を狙ってダンジョンにレッツゴー!

9月22日レア1

同じマントが二個・・・・

卵来て欲しかった・・(チーン

その後メインにccして!

神殿狩りいきました!

アワー じゃないから人数は普通でしたが・・

水と闇 の狩場は食い残し酷かったですね・・・・・(泣

ss確保しましたが載せるのはやめておきますっ

でたレア総合はこちらっ!

9月24日レア3
9月23日レア2

でした!出たばかりのアイテムをレッツインクリ!

インクリレア1

出たばかりのニューマガジンをレッツNインクリ

インクリレア


フフフ・・・・


縁がなかったのよ・・・(泣


その後

気分でIA 書きましたよ~~!



IA完成1


アイスクリーム版ハートです!

IA完成2

その後何か作りたいなぁと思い・・・・・

考えた結果がー・・

私の心アンロック!

ハートの鍵  と

振られたアンロック


壊れた?ハートと・・・

IA完成3

ハート・・・


ってハート系しか書いてない~~~!!!

さて!お決まりのコーナー!本日のまどか!

露店に居たまどか


狩場から戻ってきたらいつの間にかいたまどかでした~!

そして~~~!

今日のランダムターゲットはこの人!!

ぬこぬこ教授5

ぬこぬこ教授ちゃんでした~!!

今日はまったり~~~でしたねぇ・・・ウンウン!!!


そして!!

今日の日記はこれだけではないのです~!


何と!!妹にお願いしていたssが来て 今日の二個めの日記に書こうと思います!

書くように妹に言ったんだけどー・・・

私のブログだから~

とSSだけ提供してくれました~!!!


ではこっちの日記はこれで終了します~ノ
スポンサーサイト