--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
21
(Mon)00:54

今日のアワー!

まずは!!!

メインで神殿を狩りしました~!


来たレアを載せておきましょうっ

9月21日狩り1

今後、神殿ボス狩る時の為に鍵狙いに一般にいってきました~!


9月21日狩り2

そして狩りしていると・・・


バグ?


あれ?

私三次絶対領域持ってないから~・・

誰かの絶対領域?

がそのまま ありましたね!


ちょっと面白い光景でしたのでパパラッチしました!


メインは軽くレア狩りした後

祝際狭間で終了しました~ノ

っして!次みらちゃん!

みら勝ち2


アワーの前にソロでレベルを上げていました~!

みら勝ち

アワーになって狩りましたが・・


サクサク上がっていきますね・・気持いいくらいに・・・・

気が付けば・・・けっこうレベル上がりましたね~!

みらレベル1


そして目的だった乗り物ゲット~~~!!!

乗り物ゲッツ


これでミラちゃんの移動が楽になるといいな~・・


そして!

みらでお話12


最後はお話タイム~

で一日が終わりましたね~


アワー・・・・・

レア二倍とか言ってますが・・・

もう信じられないですね(ウン

シオカンボスレアこな~~い(泣

毎日通ってるけどなかなかレアこない・・・(がっかり


いつバナナの神は微笑んでくれるのでしょうか・・・・

さて!お決まりのコーナー本日のまどか!

今日のまどるか1

ねにゃでボーっといてるまどかでした~!

そして!お決まりランダムコーナーはこの人!!


むちっち1


可愛いむみちゃんでーす!


今日は狩りウィーバーでしたねぇ・・・


明日はいいことあるかな・・・・


あったらいいな~・・・


きっとあるよね・・・・

はぁ・・・

ではお疲れ様です~・・ノ
スポンサーサイト
