2015_09
20
(Sun)01:16

狩り狩りアワーウィーバー!そして!はちゃめちゃウィーバー?

今日は狩りばかりしてましたね~・・


初めにレア総合載せます!

9月20日レア5
9月20レア4
9月20レア3
9月20レア2
9月20レア1

鍵狙いで狩りをしていて目的の鍵来てくれて嬉しかったですね(テレ


まぁ・・

アワーとなると人も二倍になるから・・・

9月20日横3


食い残しもチラホラありましたね・・・


そして!!!!!

サンライズ打っていたら突然!!!!!!!!!

9月20日横1


あれ?

公平もしてないのに何でサンダーボルト?

しかも沢山敵いたのに・・

9月20日横2


あれれ・・・


サンライズ怪しんで止めたら・・・

そのサンライズの真ん中に・・・・・・・

プレイヤー

がいてビックリしました!

そのプレイヤーのss確保しましたが・・

晒しブログになるの嫌なので載せませんが・・

一斉にモンスター狩られました(泣

確かに狩場混んでましたけど・・・・

こんな横されたの初かも~・・・

ハッピーアワーではなく

横アワー?

火力的に私の火力クリで9999だから・・・・

低火力じゃないよね?

ふむ・・不思議な出来事でしたね・・・



そして!!暗い話はここまでっ

その後っ オブリジアノース ??

さんをハラリっ

はらり


した後 狭間祝際をしてメインは終了しました!

今日はメインINが多かったかな・・・?


そしてみらっちの話です~~~!

INしたら共に上げてるフレのレベルが上がっていたので

フレ来るまでにレベル追いつかせてフレが来るまで同じレベルで待機しました~!

せっかくPTの経験地UPだから・・・

一緒に狩りたいな~と思って!

ボスを次サボったら 

次はデリン開通のボスソロで討伐してもらって 私は応援係に回ろう(ウン

そして!お決まりのコーナー!

今日のまどか!

隠れているまどか1

木に隠れていたまどかでした!


そして~~本日のランダムたーげっとは二名います!

ボリのクラブでお世話になってる たみよちゃん!!

たみよっちいい

とっ!!!

みらのクラブでお世話になっているマスターさん!

ますたぁとわたすし


をパパラッチしました!



今日は狩りかりウィーバーでしたね!

明日はいい日になるといいな~・・

さて ではこれで終了です~ノ
スポンサーサイト