2015_09
19
(Sat)00:57

ミラ育成日記~ノ

今日は~みら育成日でしたね!!!


初めに!

フレさんが来るまでコツコツソロしていて・・・

気が付いたら!?

みら祝

100レベル突破~(パチパチ

無心になって狩っていたら・・・

100に・・・

そして!

この技がやりたくて・・・ミラしました!

みら祝2

この技が打てて

嬉しくて連発使っていると・・・・

SEEDがあああああああああ(泣

まさかSEED・・・・減るの?この技・・・マジーー(泣


そして目標の羽を装備でき!

背中ウィングゲット1


海に飛び込もうとしてるフレさんと共に再度ループ!!!

サボリターナ1
↑サボってる・・・・(ぁ

そしてフレさんと共に・・



休憩を挟み

へんたい1

ループし続けました!

そして!!!メインや殴りで反復をして~~!

チャットなう2



ぼーっとお話タイムで終わりました(テレ



落ちた後もフレさんミラ育成燃えてるから・・・

150いってるかな~?

そして!!お決まりのコーナー本日のまどか!

隣にいたまどぅか


フリマ見てたらいつの間にかいたまどかでした~ノ

そして!!!

おきまりいいいいランダムターゲット!!!

撮るの忘れた・・・


のでっ


ふもふも桜マスター

定番きょくちょん15


定番の局長でした~~~!!


明日はハッピーアワーかっ

まぁレアなんて期待してないけどね~

さて、今日の日記はここまで!お疲れ様~ノ
スポンサーサイト