--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
18
(Fri)00:26

今日はまったりウィーバー!

まず初めにボリで軽くINーノノ

ボリ♂


UPしましたーー!

次のUPまでまだ長い・・・(泣


そして新キャラミラにcc!

妹まどかとフレさんと共に!

混乱1

混乱~

ピライオン1


ピライオン~

巡りをしました~!

ペンギンミラ1ターナ13

ターナ14ペンギンミラ1



などなどPTチャットでフレさんが~練習をしていたので・・・・



私が勇気を出してクラメンさんに声掛けてみたら~・・

オルリー9がつ17


数名のクラメンさんが来てくれて・・・

嬉しかったです~~~(泣


その後狭間行って~

フレさん達とお話して~・・

村の妖精弄り1

今日の一日が終わりました!

メインでINしたら・・・

メールがフレさん達から・・

来てて ビックリしました・・・・

メールの内容見て・・・・・フレのみんなホントありがとう・・と心から思えます(泣

そして今日のまどか~は!

狭間で待ってる時にいつの間にかいたまかでした~!

aまどか前


お決まりのランダムターゲットはこちら~~!

たみよっち1

ボリスのクラメンのベンヤさんで~~す(テレ

今日はミラ日かな~?

いろいろあって・・

凹む事大かったから・・・・・・・

気晴らしになれてミラちゃんには感謝してますね~!

あと一緒に上げてくれている・・フレさん・・・ホントにありがとうねぇ・・・(泣


さて今日の日記はここまで~

ではお疲れ様です~ノ
スポンサーサイト
