--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
17
(Thu)00:58

今日は新サブ育成したよぉ~ノ

今日はボリでINしたらクラメンさんが居たので!

まった~りボリでプレイっ久々のボリちゃん・・・


声が「フッハーーー」 ?

って付いててちょっと面白かった・・・

テチも来ると聞いたけど・・・


できれば可愛い声がいいな~~(テレ

と言いますかテチの声 声優さんにやってほしいな~~!!

可愛い声が良い(テレ


そして妹が神殿でソロしてるらしく・・・

ちょっと様子見に行きました!

神殿見学


妹守護アナなんですが・・・・・・


普通に・・・狩れている・・・・・・・

すごいなぁと思いましたねっ!

そして!

新キャラ育成入りましたよ~!!!


フレと共に同じクラブに入って・・・!

フレと共にダンジョン巡り開始!!!

9月17日狩り2

紅~

9月17日狩り1

水晶~

9月17日狩り4

混乱~

サブ育成はソロがほとんどでしたのでペアーでダンジョンは久しぶりで・・



ちょっと楽しかったですね!

futago.png



思いましたっ

双子!!!ですよね~(シミジミ

それもそれで面白い(テレ


そしてメインにccして

狭間1587

狭間祝際~

やって・・・・・・・

お話58

注意:プライベートの為名前は隠します!

フレとお話をして今日のウィーバーは終わりました~(テレ


そしておきまりのコーナー本日のまどか!!

最中きてるまどか


いつの間にか横にきたまどかでした~


そして!本日のランダムターゲットは~~~


偶然神殿でパパラッチ

赤の他人バグ2


ぬこぬこ鍋でした~~~!


今日はまったり日でしたね~

フレさんとお話できて嬉しかったです(テレ


またお話しましょうね~!

さてこの辺で日記は終わりっ

お疲れ様~ノ
スポンサーサイト
