2015_09
16
(Wed)01:13

今日は何しただろうか・・・

ふむ!

今日は狩りのモチベがなくぼ~~~っとしてました~ノ

ボリちゃんで久しぶりにINしたらみんなまだいなくて~

メインにccをして


ぼーっとメインでうろちょろしてると・・・

赤の他人バグ


すごいバグ発見!!!!!!

知り合いのプレイヤーさんじゃないけど面白かったのでss載せてみました(テレ

まぁ~なんていうんだろう・・・

ホントのランダムターゲットだね!!!

そして!!!モチベ上げる為に!!!


新しいクラブさんにお世話になる為に加入しました!

新しいクラブ加入2

一週間体験を許可してくれたので加入することにしました!

楽しい事を探す旅またまた始めちゃおうかな~!!


新しいクラブ加入1


加入記念にssカシャっ

マスターさん殴りいるとかっ

ちょっと感動(泣

殴り育成頑張っていこうね~~~!


そして!新しいクラブの皆様!!!


お世話になりま~す!(ペコ


その後狭間と祝際いって~

狭間12


フレさんとお話して

fureちゃん23

今日のTWは終わりました!

*プレイベート為名前は隠します!

フレさんのおかげで普通にプレイできますね~

フレさん達には感謝感謝ですね(泣

そしてお決まりのコーナー本日のまどかっ


放置まどか1


露店立ててたらいつの間にかいたまどかでしたっ

そして~本日のランダムターゲットは~~~

撮るの忘れた・・

という事で

定番の!!!

ふまふま桜マスターの!!!

ryeqtesyhresyr.png


局長!!!

でした~


今日もいろいろあったね・・・・


まぁ明日も良いことあるといいな~

ではお疲れ様~ノ
スポンサーサイト