--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
15
(Tue)01:14

ふむ~今日はいろいろあったねぇうんあった・・・・

今日はいろいろ凹むことがありましたねぇ・・

まぁ・・・・・・・・・・

信じてたからダメージ大ですね~・・


という事で日記は~

まずはアスガルド?月曜更新されたので行ってきました~ノノノ

メインと殴りで行きましたが!

アスガルドレア2

殴りで・・・・

卵ゲットしましたーーーー!!(ワーイ


そして・・・・

アスガルドレア2


メインでも卵ゲットしましたーーーー!

両方赤い箱から二個来るとは・・・・

今後血が流れるって事なのかな・・・(ゾクゾク

アスガルドレア3

さっそく殴りorメインで卵育成開始~!

早く大きくなぁれ~!


その後っ

ルーンに戻ったら・・・

バグ発生

ルーンバグ発生・・・

どうなってるの~・・・!!!


そして・・・・

妹のまどかとボス巡り二人で討伐しました!

まどかとボス12


そしてINして間もなくして

クラブレベルUP16

クラブUPもしてましたよ~(パチパチ


そして・・・


フレの皆様・・・・・

お話う12


とお話して今日のプレイは終わりましたね~!!

注意:プライベートの為名前を隠しておきますね!!!

そして!今日のまどか!

撮るの忘れたのでお休みで(テレ


そして~~~!お決まりランダムターゲットはこちら~!

ぬこ久寿1


ぬこぬこ教授ちゃんでーす!

そしてオマケっの

neko.png


ぬこの刺身です!!!


今日は・・・・


ふむ・・・・


いろいろあったねぇ・・・

凹むことが多い気がするね~・・・


明日は良い日になりますように・・・(泣


これで日記を終わりにします~!

最後に一言・・・相談に乗ってくれたフレの皆様ありがと~~(ペコ
スポンサーサイト
