2015_09
14
(Mon)00:33

今日のアワー日記!

昨日は妹のまどかに日記書いてもらいましたが!

今日は私が同じように引き続き書きますね~


えっと~初めに今日はアワーでしたね!

と言っても・・・


神殿は相変わらず食い残しウィーバーですねぇ・・・


入って早々食い残しがあったりして・・・


モチベ下がりまくりでしたね・・・

9月13日食い残し2
9月13日食い残し



そして・・・・


クラメンがレア出ないと聞いて


今愛用のメタルギガント出したときの方法をクラメンに伝え


クラメンにその方法をやってもらうと!!


9月13日レア7



・・・・・・・・・・・・・


私にレア振ってきてるううううう!

あ・・・・・あれ?

クラメンさんがやると・・・


クラメン全員のレア率UPになっちゃったのかな?




その後気分を変えて神殿にGO~!


すると?

9がつ13日レア1
6月13日レア2
6月12日レア2
9がつ13日レア1



あっあれ?


クラメンの祝福がこっち来てるの?


その後!!!


出たレアをNインクリしちゃいました!!!


クラメンが私が教えた方法を実行してくれたみたいなので・・

bl愛を叫ぶ


波に乗って!


レッツNインクリ!!!


Nインクリブック


このアイテムをインクリします!


Nインクリブックセーフ2


結果は!



Nインクリブックセーフ


成功~~~~~~~~!!!!!!



え?私が教えたやり方って


インクリ率にも効果あるのかな・・・・・?


そして!


その後・・・強化しようと思ったけど・・


怖くてそのままで倉庫にポイっしました!


その後売りに出していたアビを 大地足に装備っ


装着1


足早くなるといいな~・・・


今日もフレさんとお話できました!!

フレとお話なう3

プライベートなので


名前は伏せますが・・・・


1:1してくれたみんなありがと~~!


そして!お決まりのコーナー本日のまどか!


furima.png


フリマウロウロまどかでした~!


そしてーーーーーー!


本日のランダムターゲットは!




エルザちゃんでーーす!

えるちゃん2



今日は狩り日でしたね~・・・




今日は大人の相方関係?の闇?ついて学べた気がしますね(シミジミ



クラメン&フレを弄って元気注入しないと!!



さて・・・


今日の日記はこれでおしまい~


お疲れ様~!
スポンサーサイト