--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
13
(Sun)01:08

それはとっても嬉しいなって

お姉ちゃんの日記を借りて、初めてのブログに挑戦してみることにしました!

日記を見る前に、軽く説明を入れますね!

第一メイン = まどか姫

第二メイン = まどか嬢


です!


ちょっと、自信ないけど……

初めてなのである程度は多めに見て欲しいかも……。


う…ん…、なんて書けばいいのかなぁ・・

えっと・・では、今日の出来事を書いていきますね!

今日は、土曜日なので・・ハッピーアワーになるのかな?

なので、私の第一メインでさっそく、火力を測りにいきました!


mado.png



私が初めに選んだモンスターはグレシアさんです!

じっさい戦うとなるとすっごく強いのですけど……こうやって殴れるのはイベントだからですよね!

長い間、狩ばかりしちゃって・・プラチナタイムクーポンを使うことが無くて……

気が付いたら200枚もプラチナタイムクーポンが溜まっていたので、

今日はイベントをバンバンできるから、ちょっとイベントに力を入れてみようかなぁって!

ネニャで3分の間、まったりと待機することにしたの!


mdoka2.png



ぼーっと3分間の間待機して、3分が過ぎてから・・100枚くらいになるまで回り続けました!




ふぅ・・




今日はるるんくんが来てくれて、お昼前にいっぱいお話できてちょっと嬉しかったかも…


るるんくんと、相談してどんなゲームとタイアップしたら楽しいのかなぁって軽くお話して、



魔法少女リリカルなのはとP4とテイルズシリーズが上がった感じですね!


でも・・私は、魔法少女まどか☆マギカが一番大すきです!


それでね、何時もどおりまったりと神殿でレア狩りをしていて・・・


そして、ついに・・アワーの時間が始まりました!



狩をする前に、イベントのバフをもらいに行かないとなので・・


コンブさんの所にちょっとお邪魔しました!




madoka8.png





せっかくのハッピーアワー中なので、私も頑張って狩しなきゃね!

なので、私は第二メインで光の神殿で何時もどおりにソロ狩りをしました!




なので、少しだけその画像を載せておきますね!



madoka4.png



madoka6.png



ふぅ・・

目標のレベルまでは、まだまだ先だなぁ・・・

私も、頑張らなないとですね!



あとね、昨日の事なのですけど・・

第一メインで、必滅の地で可愛いかえるを見つけたので・・SSを取りました!

なので、こちらに乗せておきますね!

kaeru.png


叩いたら、石つぶてやバフスクロールを落としてくれました!

冷気の花とかも落としてくれたので、夜明けの塔から出る素材を落としてくれるのかなぁ・・



あと、みんなで神殿ボスを回りました!

ボスを回るPTは、私ともみじくんとお姉ちゃんの三人で挑むことになりました!

そのPTがこちらの画像です!


reahoukoku10.png




まずは・・です!

3人で挑んだら2回も全滅しちゃった・・・

本当に悪いことをしちゃったなぁ・・なので、

火は人が多いと危険なので…、私が一人で挑むことにしたの!

これ以上誰も・・死なせたくない・・私がまもらないと!!

そのソロで挑んでいる時の画像がこちらです!


randamu11.png



ぎりぎりの所でみんなを呼んで、みんなで報酬を受け取ったところで・・

次はを回りました!

その画像がこちらです!


madoka9.png




今日の神殿ボスはこの2体でした!


これくらいで大丈夫かなぁ・・

それでは、今日のランダムターゲットを乗せるね!

今日のターゲットは・・



randamu.png



猫ちゃんです!



今日は初めての日記にチャレンジしてみたのですけど・・

ちゃんと出来ているのか心配だなぁ・・




よーし・・明日はハッピーアワーなので・・


レア狩りを頑張って・・


そして、美味しいレアを出せたらいいなぁって!


明日は、私も・・クラメンの人も、このブログを読んでくれたみんなも・・

いいレアが出てくれたらいいなぁ・・




それでは、私の初めての・・今日の日記は終わりにするね!


みなさん、おやすみなさい!
スポンサーサイト
