--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
12
(Sat)00:48

クラメンと神殿ボス挑みましたよ~!&会議もしましたっ!

今日は~

ほうりのフリ1


考え事していたので~ぼ~っと露店でプレイヤーウオッチングしてました~!


相変わらずストーカーは健在ですね・・・(ハァ

ソトーカーのss確保したけど晒しブログになりたくないから載せないでおきます!


その後クラメンと重大な会議は行われました!!!!


内容は此処には書きませんが・・・・・・


今後クラブはどうするか・・・



悩みますね~・・・



その後まどか が

クラメンみんなを気晴らしに誘って

神殿クラメンと1

神殿巡りしてきました~!

告白Kちゃん2告白Kちゃん


レア?

今日はレア音まったくしませんでした・・・


まぁいつもの事かな?

今日もフレさんたちと1:1しをしていました・・・

ぼーーっと


モチベ下がってる私に良い薬でした・・・

大きいレアこないかな~~~~~~~~!!!!

さてお決まりのコーナー!本日のまどか!

きょうのマドウ

放置のフリをしていたらいつの間にかいたまどかでしたっ!

そして~~~~~~~~!!!

お決まりのランダムターゲットは!

たみよちゃん12


ボリのクラメンのブルーちゃんでした!!!

あ~最近クラブの事でいろいろあってボリ・クロエINしてな~い(泣


さて、今日は~

ウン

明日は良いことあると良いな~

ではお疲れ様~ノ
スポンサーサイト
