2015_09
11
(Fri)00:21

今日は・・・狩り日かな?

今日は何があったかな~


う~ん・・・・・・

まずは神殿で狩りしましたよぉ~!

レア0・・・・


大きいレア来てほしいけど・・・・

まぁ・・・仕方ないか・・(泣



初めは食い残しなかったのに・・・・・

くいのこしお



途中からいきなり食い残し増えてきて・・・


モチベ下がりますよね~↓



何かいろいろあってモチベ下がるよね~・・


昨日のボスから下がってきてますね~


あのボスはモチベ下げる効果でもあるのかな?


パパーって大物出たりしてくれないかな~(ワクワク


まぁ地道にコツコツ頑張ろう~ノノ



モミジンが

モミジンの約束


と約束してくれたので~~~


それを期待して待ちながら狩りしようと思います(テレ


そして!お決まりのコーナー本日のまどか・・・!


シオカンまどか


さて本日のランダムターゲットは~!

ランダムターゲッツ1



よっち~でした~ノ

今日はフレさんとお話が多かったかもね~・・・・!

相変わらずのハイテンション・・・・・

モチベ下がってる私には良い薬に(テレ

あとモミ○○のおかげでもあるねぇ(ウン

明日はいいことあると良いな~~~~!

さてと今日はこの辺で~

お疲れ様~ノ

という事でお疲れ様~ノノノ
スポンサーサイト