2015_09
10
(Thu)00:30

異空間ボス討伐しました!そしてIA頑張りました~ノ

まず!初めに~ノ


初新実装の強化しましたよ~!

まずはチュートリアルからss載せていきますっ

強化2




装備強化3

NPCから練習用の剣がもらえるので

強化石10個をもって声掛けると~

装備強化4

となり・・・

強化していくらしい?


試しにメタルギガ強化したのですが・・・


強化4



SEED高すぎだ~~~!!!!


そして!!!!

みんなで


アラクティカ時空のボス討伐しにいきましたよ~!!!


そしてペガサス!!!りゅせいけーーん!

が連続で登場・・・

時空ボス退治3



連続やっていると~

次に人魚系ボスみたいなのが来ました・・・

時空ボス退治4


そして・・・・

今日一番の難関のボス・・・・

時空ボス退治5



この上に載るとすごい勢いでHP減りました(泣


時空ボス討伐5


そしてHPが減り続けると

時空ボス討伐6


何か増えてくるし・・・・


何なのこのボスーーーーーーー!!!!


4人で挑んだけど・・・

30分?くらい?

討伐にかかってやっと終了・・・・


時空ボス退治2




異空間のボスの話はここまでっ!



そして~~またまたやってしまいました!!!


ビックリIAコーナー!!!


モミジンアート1



モミジンが放置入るのを見計らって・・・

まず一作目!

モミジンアート3

二作目!

モミジンアート4

この二作目のポイント!!!!!


モミジンアート5

このハート作るのにすごい苦戦しました・・!!!

ちょっと自信作(テレ



そして!!!最後の作品!!

モミジンアート6



書いてみました!!!


ここでみなさんにお伝えしておきますっ

作品書いてるとき本人放置でしたので

内容本人見てないのですっ!!

あとから感想聞かないと~(キラキラ


あ・・・でも途中作業中に2名の方に目撃されたけど・・・

まぁ内緒でっ!



さて!お決まりのコーナー本日のまどか!

狭間のメンバー12584


祝際のあとまったりするまどかでした~!


そして~~~!

お決まりランダムターゲットはこの方!!!

ランダムターゲットまっくす




桃園のMAXちゃんです!



今日の異空間ボスの


キュクロープス 


めちゃめちゃ硬くて


すごい痛い攻撃で時間かけてみんなで頑張ったのに・・・


みんなSEEDとか真面目に折れました・・・・・・


もう行きたくない・・・


くらい折れました(泣


さて・・・


今日の日記はこれまで!


お疲れ様~ノ
スポンサーサイト